• ベストアンサー

ツタヤのカードでレンタルをしたいのですが・・(緊急です;)

今月の8日にツタヤのカードを作ったのですが発行した店舗以外に借りるとなると14日間経たないと使えないということが今日わかりました; それで今日店員さんに『あと一日です。』といわれました。 これは22日になれば使えるということなのでしょうか。 それともあと一日経ってからでないと使えないということなのでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyaah
回答No.1

今日は20日ですね。あと1日と店員さんがおっしゃってたのですから 21日の開店時間から使えると思いますよ。 0時を過ぎて翌日になってもTUTAYAのシステムでは、朝の開店時まで は前日として扱うようです。 正確なことはお店に聞かないとわかりません。 ご心配でしたら再度お店にご確認ください。

noname#133105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!