• 締切済み

フレッシュでフルーティーなお香

友達が「アジアンロータスインセンス」の「グリーンフォレスト」「ピュアウォーター」をプレゼントしてくれたので焚いてみたところとても癒されて、お香にハマりかけてます。 ネットで色々調べて、「HEM」の「チャンダン」、「SHASHI」の「デニム」、「SATYA」の「サイババナグチャンパ」などが人気だと知り、試し買いをしてみました。 が…、サイババナグチャンパはなんとか大丈夫だったんですが(それでも濃厚な甘さと感じました)、インド香は全体的に香りが強く濃く、本格的な本場お香は私には合わないんじゃないかと思いました。 上記のお香しか知らないのでインド香や他の本格的なお香の中でもほのかに香るものがあるのかも知れませんが… そこで、ほんのりしたそんなに強くなく濃くない香りで、もっとフレッシュでフルーティーなお香が無いものかと思い、こちらに質問させていただきました。 アジアンロータスインセンスにもフルーティーフレーバーのお香があるようですが、それも気になっています。 「フレッシュでフルーティーなお香」と聞いてピンとくるようなお香があったら是非教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

京都のお香やさん、リスンのお香はどれも軽い感じで好きです。

参考URL:
www.lisn.co.jp
peche1mg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速参考URL拝見しました。お洒落ですね~! 参考にさせていただきます。ありがとうございます!