• ベストアンサー

この良い香り何の香りでしょうか?

友達の持ち物からすごくいい香りがするのですか、直接きけなくて その香りが、なんの香りなのか、アロマ系のものだと思うのですが・・・文字に出してたとえるなら、清潔感が漂う洗剤みたいな 清々し香りで、ユニセックスというより女の子よりな香りです。 情報がすくないですが分かる方おしえてください!

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurumiko
回答No.3

ジバンシー の プチサンボン (ブルー) とかは石鹸系の香りで有名ですけど、どうですかね?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118841866
koria
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• anryu
回答No.2

香水ではないでしょうか? 石鹸系の香のものは多数あります。 最近はドラッグストアなどでも香水を置いてあるお店がありますし、テスターを片っぱしから試せば似た香りが見つかるかもしれません。 専門店で店員さんに匂いの系統を伝えて、探してもらっても良いと思います。

koria
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

• inon
回答No.1

有名なのは ジバンシイ プチサンボン オーデトワレ

koria
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!