• ベストアンサー

都内(+埼玉)で虫歯を一撃で治してくれる歯科病院

都内で虫歯等を1度の診療で治してくれる病院ってありませんか? 5年ほど前に虫歯を治して以来歯科から遠ざかっていたのですが、 最近奥歯が痛くなりまして、どこかの歯科にかかろうと思っています。 歯科について詳しい方、ご回答お願いしますm(_ _)m

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

保険は効きませんがレーザー治療している歯医者さんを探します. 軽いものなら一発だそうです.  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e6%ad%af%e7%a7%91%e3%80%80%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e6%b2%bb%e7%99%82

その他の回答 (2)

• kamisama1
回答No.2

電話で症状を話して、数軒の意見を聞きました。 親知らずが痛くなって 一回で抜いてもらいました。 腫れましたが、すっきりしましたよ。 電話確認でしょう。

carlzeiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます 親知らずもあるんですよね・・・(4つとも)

• go_on_nov
回答No.1

歯の表面だけの虫歯でしたら一撃ですが、エナメル質を通り越して象牙質まで進行していると、削って詰め物の型をとらないといけないので、一撃では無理です。

carlzeiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます "痛い"虫歯は一撃では無理ですか・・・やはり