• 締切済み

どうすればいいんでしょう?

guteiの回答

• gutei
回答No.3

彼女とろくに連絡を取れなくなったのは彼女の家庭の事情ですよね? 文章から察するに、そのような状況に追い込まれたときの彼女の心の負担はかなり大きいものと思います。 彼氏のsyrup563gさんはとても寂しいし辛いと思いますが、自身と彼女とどちらが辛い状況にあるかを考えてみてください。 もし彼女が現状を解決したら今まで通り連絡が取れるようになると仮定したら、 syrup563gさんは彼女の解決を待つだけでいいんです。 だとしたらsyrup563gさんは彼女に対してできる限り精神的なサポートをしてあげることが一番ではないでしょうか。 (具体的な例を挙げられないことをお許しください) 結婚を見据えているからといって何も同居する必要はないのではないですか? それだけお互いの気持ちが固まっているということでしょうから。 未来があるかないかはsyrup563gさんの精神的なものにかかっていると思います。 まずは彼女が落ち着くまで待って、そこから将来について話し合ってみてはいかがでしょうか? syrup563gさんの恋愛がいい方向へ向かうことを期待しています。