guteiのプロフィール

@gutei gutei
ありがとう数2
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2003/11/11
  • どうすればいいんでしょう?

    初めまして。僕は22歳になる大学四年生で、同い年で遠距離の彼女がいます。 実は来月から彼女と同棲するつもりだったのですが、彼女の事情でその話がなくなってしまいました。事情というのは、彼女は去年の春に母を病気で亡くし現在は父と祖母の3人暮らしをしているのですが、来月には今すんでいる家を売り、父は一人暮らしを始め、祖母は親戚の家に行く予定になっていて、なので僕と一緒に暮らす話になっていたのですが、彼女の叔母に当たる人から説教のように、彼女のお父さんはなにも言わないけど一人地元の残されて寂しいわけないし心配だから、一緒には暮らさなくても近くには居てあげてといわれたというのです。 なので来月からは一人暮らしの家探しや、今の仕事もやめるようなので、新しい職探しでかなり精神的にテンパッているようで、かなり僕に対して冷たくなっています。それは理解できるし責めるつもりはないのです。だけど、僕は今地元から離れたところで一人ですんでいるのですが、来年春からはさらに地元を離れ就職するので、結婚を見据えて一緒に暮らすつもりで彼女もそのつもりだったのですが、やはりもともとは彼女は地元が大好きな人間なので住み慣れた土地を離れたくはないと言ってきました。 お互い好きな気持ちに変わりはないのですが、もう僕たちに未来はないのでしょうか?次会う予定もなくメールをしてもろくに返事もないです。おそらく忙しさなどからテンパッて居るからだとは思いますが、今僕は非常に苦しくて、寂しくて、つらいです。 誰かアドバイスください。

  • gigabeatF20とsony NW-HD3どちらが良い?

    SONYのNW-HD3とgigabeatF20の どちらにしようか迷っています… 音はどちらも良いようですが (1)文字の大きさ・見やすさ (2)操作のしやすさ (3)イコライザーの良さ (4)曲の検索のしやすさ (5)付属ソフトの使いやすさ についてこの2機種を比べ?るとしたら どちがいいですか? 一つの項目だけでも教えて頂けると幸いです。 ただしNW-HD3には「“Hi-MD”ウォークマン用リモコン RM-MC40ELK」をつけ、gigabeatF20にはリモコンをつけないものとします。