• 締切済み

ネットでの売買

自分は銀行の口座を持っていません。しかし、ネットで商品を売ろうと思うのですが、口座を使わなくてもお金をもらう支払い方法はありますか? 理解しにくいかもしれません。すいません。お返事お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

「手渡しのみ」を取引に指定する!

• fujimori
回答No.1

現金書留か代引きですね。 現金書留は説明不要かと思います。 代引きは郵便局ですが、通常回収した代金は郵便口座に振り込んでもらうのが普通ですが、郵便為替(小切手みたいなもの)でもらえる方法もあるので、郵便局で聞いて見てはいかがですか? それから、銀行口座は一つ持っておいたほうが良いと思います。信用にもなりますし。 最近では口座開設に印鑑とか不要ですからね。(新生銀行の場合)