• 締切済み

潰瘍性大腸炎の病院について・・・

2年ほど前に潰瘍性大腸炎と診断されて以来、 ペンタサ錠とミヤBMを1日6錠飲んでいます。 ここしばらくは軽度と診断されていますが、 月に数回、粘液と血が排便時にみられます。 ここ一年近く、同じような感じなので セカンド・オピニオンで他の病院に行ってみようと思っています。 都心、横浜、鎌倉、逗子方面で、 お薦めの病院をご存知の方、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

下記参考アドレスをご覧下さい。 かなり色んな病院から廻されて来てます。 入院患者も多くいます。 ~中規模拠点病院ですが良い病院です~他の病気で何回も入院した経験から紹介させて頂きました。

参考URL:
www.shahochu.com
soulshine
質問者

お礼

炎症性腸疾患に特化した病院ですね。 助かりました。有難うございます。

• isatake
回答No.1
soulshine
質問者

お礼

有難うございます! 探してみます。