• 締切済み

ノートパソコン3万円位

3万円くらいの中古のノートパソコンはネットのつながり(重さ)とか関係あるんですか??

みんなの回答

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.5

私は性能の低いPCからそこそこの性能のPCに替えたら速度が速くなりました。 CPUやメモリなどでも速度は変わると思います。 ちなみに最初古いPCの時にADSLを導入。その際1M程度でした。 その後光に変更。その時でも古いPCではADSLの時とあまり変わりませんでした。 その後新しいPCにしてからは、光で最大61M以上出る時もあります。 素人の体験談ですのでどなたでもそうなるとは言えませんが何かの参考になれば幸いです。

  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.4

正直言って判断する情報が全く不足しています。 中古パソコンの値段と性能は全く比例しませんので値段は性能の尺度になりません。 但し中古店で売っているノートパソコンで、Windowsインストール済みでその値段ならば、あまりに安い値付けとして何かの問題があるんではないかと疑います。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

とにかく、検索をしようね。 検索のワードは自分もパソコンの品番や プロパティーのシステムのチップ番号 簡単なワードでいっぱい出ても あきらめず怪しいかな?と思ったら クリックして中身の情報を確認 (拾い読み程度で十分)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

質問するな!とは言わないが 「ADSL HUB 複数 接続」で検索してみ 下の内容だとフレッツスクエアのみらしいね。

参考URL:
http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/adsl_m/mtu_dsl.html
orenzida
質問者

お礼

ありがとうございます~!!!!!!!!!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

ハード的やネット環境にはあるでしょうね。 (昔の機材だから) しかしソフト面である程度は 繋がりやすく出来ますが。 (OSの高速化、ADSLの高速化など あるけどをベクターなどで検索してみ)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
orenzida
質問者

お礼

ありがとうございます 実はパソコン(デスックトップ)を持ってます それはADSLですADSLでいけば一台もっているパソコンのように なりますか??

関連するQ&A

  • 中古ノートパソコンについて

    2000年製パソコンがそろそろ寿命っぽいので買い換えたいのですが 新品はちょっときついので中古ノートパソコンを検討しています YAHHOのネットを接続していますが3万円くらいの中古ノートパソコンで 毎日そんなにネットは使わない場合はそれで充分でしょうか?

  • 中古で3万円程度のノートパソコン

    できれば3万円くらいのノートパソコンを探しています。 中古でいいです。 ・ネットをするくらい ・できるだけコンパクトなサイズ。 ・ネットブックよりかはちょっとだけ大きいほうがいいかも DELLとかも考えましたが中古はないし、やはり楽天やヤフーオークションで 購入するべきですかね? どこかよいショップか通販サイトなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなノートパソコン、ありませんか?

    1万円位でOS付の中古のノートパソコンを手に入れることは不可能ですか?

  • 中古でも良いので、ノートパソコンが欲しいです

    現在、友人に頼まれて格安のノートパソコンを探しているのですが、中古でもよいので安いノートパソコンを取り扱っているサイトなどご存知でしょうか? BittersやYahooオークションを見て回りましたが、欲しいものは予算範囲外(3万円)ですし、なによりもライバルが多いので購入できません。 もしネット通販などがありましたら幸いです。 ヨロシクお願いします

  • 初心者のノートパソコン

    こんにちは、ネットカフェなどでパソコンを触ったことがあるくらいですが、ノートパソコンを買おうとおもっています。予算は5万円ぐらいなので中古と思ってますが、詳しくない人は新品を買って、買ったところでサポートしてもらったほうがいいと書かれていますが、本体を買ったら何か契約とかほかに必要なものとかわかっていません。動画とか見たいのですが何かアドバイスあったらお願いします

  • 中古ノートパソコンを探しています。

    中古ノートパソコンを探しています。 インターネットで買うか?東京秋葉原で買うか?迷っています。 交通費往復2000円を使い、中古ノートパソコンを探したほうがいいですか? インターネットよりも、中古家電店の方が、品数は豊富ですか? 秋葉原で、中古ノートパソコンの店がありましたら、教えてください。 1万5千程度のパソコンです。パラレルが限定です。メーカは何でも良いです。

  • ノートパソコンの購入

    ノートパソコンを買おうと考えています。 パソコン初心者なので、どのパソコンを選んだらいいかわかりません。 ・値段が8万円以下 ・動作が早い ・エロゲが出来る ・絵を描くことができる 上に当てはまるおすすめパソコンを教えて下さい。 またネット通販で中古の購入も考えています。 オススメのショップ等ありましたら、教えて下さい。

  • ノートパソコン 10万円程度

    パソコンを買い換えようと思っています。 やりたいことは ・ネットサーフィン ・簡単な写真の編集 ・HP作成 ・メール ・簡単な書類作り ・音楽CDを作る などなどです。 そんなに機能はいらないのじゃないかなと思っています。 10万円程度のノートパソコンでおすすめがあれば教えて下さい。 DELLやソーテックなど安い物があるようなのですが、違いがよく分かりません。 ノートパソコンを考えていますが、持ち運ぶわけではありません。

  • 10年落ちのパソコンでも29,800円

    レッツノートの紛失で中古パソコン店に行って見ました。 実際に見ると値段の高さというか、ネットでもある程度検索していましたけど 中古の10年以上も古いのに数万円だとか、えぇっ中古の癖になんて思います。 09年のモデルもランク分けされて、最低19,800円 店員に聞けば、買取で数千円のものでも商売なので数倍で売りますと。。。 そりゃそうですよねぇって笑っていました。 中古パソコンの価格って適正だと思いますか? メーカーのブランドで値段も高めという、こういうことなんですかね。

  • 一人暮らしにおすすめのノートパソコンはなんですか

    来月から一人暮らしを始めるため、ノートパソコンを買おうと思っています。 予算は3万円~5万円で中古でもいいです。 主に室内で使用しますが、たまに外に持ち出すことをあります。 用途としては主にネットサーフィン、文書作成、DVD/BDの視聴、itunesです。 おすすめのノートパソコン、メーカーなどを教えてください。

専門家に質問してみよう