• 締切済み

ノートパソコン3万円位

3万円くらいの中古のノートパソコンはネットのつながり(重さ)とか関係あるんですか??

みんなの回答

• KHKnao
回答No.5

私は性能の低いPCからそこそこの性能のPCに替えたら速度が速くなりました。 CPUやメモリなどでも速度は変わると思います。 ちなみに最初古いPCの時にADSLを導入。その際1M程度でした。 その後光に変更。その時でも古いPCではADSLの時とあまり変わりませんでした。 その後新しいPCにしてからは、光で最大61M以上出る時もあります。 素人の体験談ですのでどなたでもそうなるとは言えませんが何かの参考になれば幸いです。

• heinell
回答No.4

正直言って判断する情報が全く不足しています。 中古パソコンの値段と性能は全く比例しませんので値段は性能の尺度になりません。 但し中古店で売っているノートパソコンで、Windowsインストール済みでその値段ならば、あまりに安い値付けとして何かの問題があるんではないかと疑います。

• heyboy
回答No.3

とにかく、検索をしようね。 検索のワードは自分もパソコンの品番や プロパティーのシステムのチップ番号 簡単なワードでいっぱい出ても あきらめず怪しいかな?と思ったら クリックして中身の情報を確認 (拾い読み程度で十分)

• heyboy
回答No.2

質問するな!とは言わないが 「ADSL HUB 複数 接続」で検索してみ 下の内容だとフレッツスクエアのみらしいね。

参考URL:
http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/adsl_m/mtu_dsl.html
orenzida
質問者

お礼

ありがとうございます~!!!!!!!!!

• heyboy
回答No.1

ハード的やネット環境にはあるでしょうね。 (昔の機材だから) しかしソフト面である程度は 繋がりやすく出来ますが。 (OSの高速化、ADSLの高速化など あるけどをベクターなどで検索してみ)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
orenzida
質問者

お礼

ありがとうございます 実はパソコン(デスックトップ)を持ってます それはADSLですADSLでいけば一台もっているパソコンのように なりますか??