• 締切済み

Vistaで音が消せない

6月20日頃からパソコンの音が消せなくなりました。 その日にしたことは、オンラインゲームのクライアントをダウンロードしたぐらいです。そのクライアントは友達にアップローダーを使ってアップロードしてもらい、僕がダウンロードしてゲームをインストールしました。 これをした時にはこのゲームを起動したときに、最小にしていた音量がほぼMAXまで上がり変更できないという症状が発生していました。 そして、そのまま放置していると最近になりゲーム起動時に音量が上がることはなくなりましたが音量を下げたり、上げたり変更できないという症状はまだ残っており、更に今の音が消せないという症状もプラスされていました。 しかし、音が消せないというのはそのときに偶然分かったことなので 最初の症状が発生したときからあったかもしれません。 そして、現在の症状は ・音が消せない(消音にすると消える) ・オンラインゲーム(すべて)中に音量が変更できない です。 パソコンの型名はPC-VS770JGです。 ちなみに、今まで試したことは システムの復元と画面右下にあるスピーカーの音量を下げる をしました。 システム復元は復元ポイントが7月13日などすでに症状が出てきた時期のものしかありません。 スピーカー型のアイコンの音量を下げましたが無理でした。 しかし、試しているとデバイスのスピーカーの音量を最小にしているにも関わらず音が出ている表示?動き?がありました。 長々と書いてしまいすいません。 不明な点などありましたら言ってください。分かる範囲で補足します。 どうかご回答お願いします

みんなの回答

• high-end
回答No.1

パソコンの処理がゲームに追いつけていないのかもしれません。

pakesuta
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、もしそうだとしてもインターネットをしているとき 音が消せないという症状もあります。