• 締切済み

特定のゲームを起動していないとPCの音が出なくて困ってます

XPのパソコンですが そのゲームを起動しているときに 無理矢理終了させてから音が出なくなりました。 起動していない時はネットの音・音楽の音・他のゲーム・システム音 も全て聞こえないのですが、そのゲームを起動すると 全て聞こえるようになります。 システムを復元したり音が出ないときの対処を色々と 試しましたが変わりません。 ちなみに元々そのゲーム音が大きくて、他はまぁ普通だったのですが この状況になった直後に音量を変えていないのに他の音もゲームの音量並みに大きくなっていました。 どうすれば、ゲームを起動しなくても昔の様に 音が出るようになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

何かおかしくなったのですから、再セットアップするしかないですね。