• ベストアンサー

JPEG画像のピクセル・ファイルサイズを自動的に縮小・圧縮し、縮小後の画像を表示させる方法

他サイトのJPEG画像(50KBだったり1MB、3MB、画像許可済み)のピクセル・ファイルサイズをサーバー、CGIなどで自動的に縮小・圧縮し、縮小後の画像を表示させる方法、紹介しているサイトをご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。 <例> http://www.a-neo.com/a.html

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ImageMagickを使ってるのではないでしょうか? 検索してみてください。