-PR-
締切済み

誰か助けて下さい!!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.31749
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

1.今の世の中は自由貿易ですが、現代市場の問題点は?
 2、アメリカが貿易赤字で日本が貿易黒字でアメリカが文句を言ってますが、
 これに対する日本の言い分は?
 教えて下さい。待ってます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

これで知ってどうするの? 最近学校(大学)の宿題を教えてという人が多いんだよね。 新聞などで調べては如何。
これで知ってどうするの?
最近学校(大学)の宿題を教えてという人が多いんだよね。
新聞などで調べては如何。