-PR-
締切済み

誰か助けて下さい!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31749
  • 閲覧数31
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

 1.今の世の中は自由貿易ですが、現代市場の問題点は?
 2、アメリカが貿易赤字で日本が貿易黒字でアメリカが文句を言ってますが、
 これに対する日本の言い分は?
 教えて下さい。待ってます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

これで知ってどうするの? 最近学校(大学)の宿題を教えてという人が多いんだよね。 新聞などで調べては如何。
これで知ってどうするの?
最近学校(大学)の宿題を教えてという人が多いんだよね。
新聞などで調べては如何。
関連するQ&A


  • 回答No.2

質問履歴読みました。明らかに学校の宿題を誰かにやってもらう魂胆ですね。 アドバイス。 1.学校の宿題はここでは受け付けていますが、管理者のほうとしても何らかの対策を練ることになると思われます。 2.タイトルには具体的な名前をつけて下さい。「助けてください」ではいけません。 3.下記URLをご参照下さい。 ...続きを読む
質問履歴読みました。明らかに学校の宿題を誰かにやってもらう魂胆ですね。

アドバイス。
1.学校の宿題はここでは受け付けていますが、管理者のほうとしても何らかの対策を練ることになると思われます。
2.タイトルには具体的な名前をつけて下さい。「助けてください」ではいけません。
3.下記URLをご参照下さい。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

最近の大学生は本当にレベルが低いですね。テストの時期だからこうようなくだらない質問が多いと思うのですが・・・。 学校の宿題ならどこの大学なのかぐらい書けば?自分の後輩だったらショックだけど。
最近の大学生は本当にレベルが低いですね。テストの時期だからこうようなくだらない質問が多いと思うのですが・・・。
学校の宿題ならどこの大学なのかぐらい書けば?自分の後輩だったらショックだけど。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 20% (2/10)

1、先進国と発展途上国の格差の問題    世界で競争力を持つ先進国にとっては、自国の製品を他国が自由に受けれてくれる自由貿易体制の方が都合が良い 反対に競争力の持たない、発展途上国にとっては、外国の産業が自国に参入してしまうと自国の産業が発展しなくなってしまうため、自由貿易体制は都合が悪い。 ↑ そのまま書いたんじゃだめだと思うけど、こんな感じです。 教えてください、待ってます・・・っ ...続きを読む
1、先進国と発展途上国の格差の問題
  
世界で競争力を持つ先進国にとっては、自国の製品を他国が自由に受けれてくれる自由貿易体制の方が都合が良い

反対に競争力の持たない、発展途上国にとっては、外国の産業が自国に参入してしまうと自国の産業が発展しなくなってしまうため、自由貿易体制は都合が悪い。

そのまま書いたんじゃだめだと思うけど、こんな感じです。

教えてください、待ってます・・・ってアホだねぇ。まぁヒントも何も言わずに書き込みしてくさすだけの人もアホかと思うけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ