- 締切済み
メールについて
プロバイダーのメールは受信するのですが、 返信できません。メールを開くと(メッセージを開いているとき エラーが発生しました)と出てきます。 またアドレス帳も開く事もできません。 (アドレス帳が正しくインストールされていません)と出てきます。 詳しい方教えていただけませんか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
noname#151570
回答No.2
過去ログに同じような?症状の方のものがありました。 違うかも知れませんが、参考にまでに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa14278.html?ans_count_asc=2
noname#151570
回答No.1
エラーメッセージの内容(例えば、英語で出てくる?部分とか)とご使用のメールソフトを補足された方が良いです。 それとセキュリティソフト名も補足できませんか?
補足
メッセージは日本語で出てきます。 またセキュリティ名も補足できません。