• ベストアンサー

女性化したいです。どうしたらいいですか?

bombercatの回答

回答No.1

プレマリン、ブロベラなど女性ホルモン剤がネットでいくらでも販売されていますが、続けると副作用もあり元の身体(男性)には戻れないと考えておいたほうがいいと思います。 ただ、その分早い年齢から使用すると女性化しやすいみたいです。 その前に是非一度、病院などでGID(性同一障害)検査を受ける事をオススメします。 診断さえ下ればホルモン療法も可能かもしれません。

参考URL:
http://tgbomb.com/
noname#45772
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 病院にいきたいのはやまやまなんですがまだ誰にも女性化したいことを話していないんです。 なので病院に行けません。 女性ホルモン療法をやってくれる事が確かなら両親に女性化したいって話した方がいいんでしょうか? でもそんなこと話しにくいんです。 どうしたらいいんでしょうか?