• ベストアンサー

7/12(木)まるまるちびまる子ちゃん

「まるまるちびまる子ちゃん20年目の同窓会」で、まるちゃん(上田樹里さん)がタクシーに乗って同窓会へむかうシーンがありました。 タクシーのラジオから流れていた曲、歌手ご存知の方みえませんか?

• 3MAY
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 槇原敬之さんの「遠く遠く」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00271 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/336767