• ベストアンサー

急に見掛けなくなった芸人は?

singomamaの回答

• singomama
回答No.7

HGさんはよくみます。いただきマッスルをよく見ているので頻繁にHGさんはみます。 テツトモさんはめっきりでなくなりましたね。先週、ぴったんこカンカンに出ていましたが、泉ピン子さんに新ネタやれといわれてやりましたがみごとにすべってました。 きっかけはやはり視聴者からの反響なんでしょうね。TV局にはいろいろ番組の感想とかたくさん来てると思います。 その中に「飽きた」とか「つまらん」とか言われれば 今後のオファーもなくなるだろうから出なくなるんでしょうね