• ベストアンサー

NHKドキュメントだったと思います

母親父親さんは盲目ですが子供は目が見える事による感動家族人間ドキュメントを見たことがありますがタイトルが思い出せません。ひかりちゃん5才とかのぞみちゃん5才とかだったと思います。お知りの方はタイトルを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHK特集「のぞみ5歳~手さぐりの子育て日記~」1986年(昭和61年)5月18日放送:45分 たぶんこの番組だと思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/past/2003/h040208.html