• 締切済み

起動時にモニターに何も出ません

パソコン起動時にモニターが真っ黒で何も出ません。強制で電源ボタンを押して、また、電源を入れると普通のモニターに直ります。この症状は毎回ではなくたまにです。使用パソコンはXP、メモリー2GB、GIGABYTEのビデオカード、モニターはBUFFALOのFTD-G714です。解決方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

モニタの電源OFF、ONで直るのですか。それともパソコンの電源を切って入れなおさないと 映らないのでしょうか。

noname#77487
質問者

補足

モニタの電源ではなくパソコンの電源を切って入れなおさないと直りません。

このQ&Aのポイント
  • Canon TS3300の印刷トラブルについて質問です。カラー・ブラック共にインクは交換済みですが、印刷するとカラーインクが使用されず、ブラックのみが反応します。
  • カラーインクが機能していないため、セットアップ機能を使用してプリントヘッドクリーニングを行いましたが、効果はありませんでした。
  • マニュアルを参照しても解決策が見つからず、このプリンターの買い替え時期なのか検討しています。改善策がある場合は教えていただけないでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう