• ベストアンサー

コソボドラゴンに肉食用の歯はあるの?

tanaccの回答

• ベストアンサー
  • tanacc
回答No.2

>コソボドラゴン =コモドドラゴン(コモドオオトカゲ)の事ですね! 歯の画像はありませんでしたが >1cmほどの長さの歯は、肉を食いちぎりやすいように縁がギザギザに尖っている。 のような記述がありました。(参考URL参照)

参考URL:
http://lizard.osakanakan.com/?ZukanKomododragon
giefgk
質問者

お礼

どうもありがとうございました。