• 締切済み

HP DeskJet 815CのWin Me用のドライバーを入手したい

HP DeskJet 815C Win Me で使用しています。 最近新しいプリンター(Dell 922)を知人より譲り受けたのですが、XP以上の対応で使えませんでした。 プリンターのセッティングのときにうかつにも815Cのプリンターを消してしまったのか、ドライバーが見当たりません。 元々HPのホームページからダウンロードしたドライバーだったのですが、HPのホームページでもすでにMeのサポートは終わっていてドライバーをダウンロードできません。 このドライバーを入手する何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

本当だ、米HPサイトでも提供打ち切りですね。 815ってNECへOEM供給していた時代の製品でしょうか?であればNECで互換品の型番を調べてNECのサポートサイトでドライバがダウンロードできるかもしれませんね。 http://121ware.com/catalog/printer/picty/pic10251.pdf のPICTY770は違いますか? http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3287

yamsin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみました。 ドライバーのインストールは出来たのですが、プリンターが インク切れで残念ながら動作確認ができません。 後日インクを購入して検証してみます。