• 締切済み

男性にとって歳の差って

ok5181103の回答

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.5

41X1です。 僕は気にならないですよ。 14歳の差でも普通に付き合えました。 女20歳過ぎたら成人男性からは例外を除き恋愛対象です。 >歳が離れていると得したと思うものなのか 得したと思います。 でも、歳の事を言われると「てめ~!」とツッコミを入れます。 人にもよりますが、僕の場合は 「こんな若い女性が俺に付いて来てくれるんだから頑張ろう!」 と仕事にせよ何にせよ頑張るタイプです。 バツイチの男は辛い経験をバネに出直す覚悟でいるものですよ。 バツイチ40代ならセックスが上手いですよね? 俗に言う「質が変わる」「無駄打ちしない」という奴ですね。