• 締切済み

面白い、変わった物件探してます

面白い、変わった新築マンション、新築一戸建ての物件を探してます。 それで安くなっている物件をご存知じの方が いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

• imi
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

noname#5364
noname#5364
回答No.2

普通、変わったマンション(変わったデザイン、、デザイナーのデザインしたちょっと凝っている)ものは、人気があるから、 新規の販売では、値段は下がりませんし、かえって、そのデザインを売りにしているために、仕様は悪く(なかには、全部、別途料金がかかる) 等、余計な出費かかると思っていいと思います。 戸建の変わったものなら、注文するしかないでしょうね。土地を自分で購入して、デザインをよくテレビでやっているように、マルイトイレの部屋とか、全部すける、寝室とか、普通、一般的に売れないので、、探してみつかるものでは、絶対ないですね。(中古で売りにでてるならまだしも。。 それを狙うなら、中古でいいからこういう物件といって、 不動産会社に、頼んでおくといいです。。滅多にでない、でたとしても そうそう、長く、もっていないですよ、だって、好みがあるので、顧客の ニーズをつかんでる会社だったら直接その人に話しをもってゆくでしょうから。

• nyozegamon
回答No.1

下記で探してください。

参考URL:
http://www.isize.com/house/