• 締切済み

タイプの履歴

KTDGIの回答

• KTDGI
回答No.1

Internet Explorerであれば、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート で、フォームのチェックを外せば出なくなります。 また同じ場で「フォームのクリア」をすれば履歴が消えます。

参考URL:
http://www.click-assist.com/AM/ie06/ie06011.htm
pecopeco04
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 解決できました!^^