• 締切済み

検索履歴の削除の仕方を教えてください

検索しようとすると文字を入力すると、以前検索したものが、ズラズラ~っと下に出てきます。どうやったら消去できるのでしょうか? そして、どうしたら今後表示されないようにできますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

WindowsのIEをならば、 インターネット画面で、ツールバーのツールをクリック、インターネットオプションをクリック、上部にあるコンテンツのタブをクリック、右下のオートコンプリートをクリック、フォームのチェックをはずし、フォームのクリアをクリック。

yukko--
質問者

お礼

わぁ~い!!!できました!! ありがとうございました!!!! 感謝してます!!

• hana-hana3
回答No.1

表示されたら[Del]キー。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html >どうしたら今後表示されないようにできますか? IEのオートコンプリートの設定を変更します。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/575rclear/rclear.html

yukko--
質問者

お礼

ありがとうございました!!! おかげ様で、できました!!