• 締切済み

英語にしてくれませんか?

2年E組12番 これを英語にしてくれませんか・・・。 お願いします。

みんなの回答

• MayIHELPY
回答No.3

「中学2年」の場合は、the eighth grade、「高校2年」の場合は、the eleventh gradeになります。

• petali
回答No.2

Student number 12, class B of the second grade

noname#47541
noname#47541
回答No.1

The twelfth Class E of the second grade です^^