• ベストアンサー
  • 困ってます

自由が丘で出会いがありそうな習い事(土日)を教えてください。

30台女性です。 自由が丘で出会いがありそうな習い事をしたいと思います。 料理とかだと、男性との出会いが少なそうだし。 得意なスポーツっていうのもないし。 とっつきやすい習い事がいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1126
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どうして自由が丘限定なんでしょうか。 自由が丘って女性の絶対数が多いし、女性対象のお店が多いので、習い事も女性向が多いように思います。 出会いがありそうな習い事を探してから、ご自分の行ける街でその習い事を探してみたほうが、最初から自由が丘限定にするよりも探しやすいのでは。 スポーツジムは男性も行きますよね。 あと、自由が丘にはないと思うけど、ワインとかお酒の講座なんかは男性も参加するのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 あんまり遠くまで外出するのも・・・と思い、近場を想定しました。 ジムは、男性も来るけれど、グループ活動ではないので、話す機会もないかと思っているのですが。。(ジムは通い始めて3ヶ月程度になります。) お酒はあまり得意でないのです・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どこの自由が丘でしょうか? 何県 何市 何区等具体的に教えて頂けませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

東京です。