• ベストアンサー

倖田來未のCM

最近、倖田來未が何かのCMで英語の歌の台詞を言っていますが、 だいたいのところでいいので、意味を教えてください。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

あれはQueenの名曲「We Will Rock You」ですね。 Buddy you're a boy make a big noise Playin' in the street gonna be a big man some day You got mud on yo' face You big disgrace Kickin' your can all over the place We will we will rock you と歌っています。 お前はうるさいガキで、通りでいつかビッグになるなんて言って遊んでる 顔を泥だらけにしやがって とんだ恥さらしだ 空き缶を蹴り散らかすだけか 俺たちがお前をノックアウトしてやる こんな感じでしょうか。

darumanoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語お詳しいのですね。 ずっと気になってたので助かりました。

その他の回答 (2)

  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.3

KIRINのCMでしょうか Queenの「We Will Rock You」という曲ですね http://kiraku.pcgenki.com/?eid=623066

darumanoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 参照先のリンクも大変参考になりました! 順番でポイント付けられずに本当にごめんなさい!

noname#38837
noname#38837
回答No.1

チューハイのCMの「We Will Rock You」のことですか? 内容はこのへん参考にどうぞ~ http://www.jmca.biz/tape/sokuyaku/recipe10.htm

darumanoko
質問者

お礼

早速の回答いただきありがとうございました。 参考のアドレスも非常にためになりました。

関連するQ&A

  • 倖田來未

    倖田來未って歌上手いと思いますか…?? 私ゎ倖田來未自身ゎ好きだし、上手いとも思うのですが、歌聞いてるとむりやり感があるなぁと思います…

  • 倖田來未さんのCMを教えてください

    「倖田來未さんのCM」について質問があります (チャンネルを切り替えていたのではっきり分からないのですが…) 3/1(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の時間帯に流れていた 「倖田來未さんのCM」が何のCMか知りたいのです グリーンがかった空色のミニドレスを着ていました。 ↓の「倖田來未 CM・テレビCM動画 リンク集」には無いようです http://www.bb-navi.com/cm-douga/koudakumi.html 又、ネットが動画が見れるとうれしいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未 CM曲

    倖田來未さんCM曲の題名がわかりますか? 最近のCMで本人も出演していますが、何のCMかよくわかりません。なんとなく音楽関係っぽいCMなんですが・・・

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田來未

    倖田來未のパチンコのラブロマンス を購入したんですが、買って初日から だいたいといっていいほど毎日回しっぱなしなのですが…一度も当たりません。 本当のパチンコ屋さんに行って 打ってたら確実に大当りだろ!それ! と思うような演出が毎回来て結局 ハズレ…!いったいどゆう事なのかが 全く分かりません。 今まで一度も家パチを購入した事が なかったのですが、今回初めて購入してみて、ビックリです。 倖田來未が好きなので、パチンコに 行ったらだいたい倖田來未打つのですが、まぁそんなに太く当たった事はないのですが。打っていてくぅちゃんが好きなので家でもやりたいて思って買ったのに残念過ぎるほどでした。 誰か倖田來未のラブロマンスを 家パチ購入した方いらっしゃらないですか?設定などは変えられないのでしょうか…?仕方なく今後出ないままでしたらオークションに出そうかと悩んでます。

  • 倖田來未の歌で・・・

    倖田來未の歌で「愛のうた」のような穏やかな曲を教えてください。

  • 倖田來未の新曲『Lick me』の意味は?

    最近、TVでパチンコのCR倖田來未IIのCMをよく見かけますが、そのCMソングの 『Lick me』って曲の意味は何なのでしょうか? 直訳すると、『私をなめて』ですが、歌の題名としてはイマイチなので、多分違うオシャレな意味が あると思うのですが・・・。

  • 倖田來未

    倖田來未の「Real Emotion」の英語バージョンが入ってるCDってどれですか?

  • 倖田來未がタイプと言う彼

    私の今好きな人(25歳)は、倖田來未を可愛いと言っています。 倖田來未の「恋のつぼみ」のPVが特に可愛いと言っていました。 だから私は倖田來未に近づこうと頑張りたいのですが、倖田來未の可愛いとこってどんなところなんでしょうか? 倖田來未が好き、可愛いと思う男性に聞きたいです! よろしくお願いします。