• ベストアンサー

京都で引越しするならどこの業者がお勧め(安い)ですか?

京都市内で引越しを考えていますが、どこの業者がお勧めでしょうか?(安い等) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larm
回答No.1

先日京都で物件探しを終えたものです。 仲介手数料が安いところならダイコク賃貸という不動産屋さんでした。 40%なので結構大きかったです。 対応もキチンとしてましたよ。 ただ私が担当してくださった方は良い方だったんですが、 営業が少なく、なかなか都合がつかなかったり、 ちょっと融通がきかないかな?という印象はありました。 (その人がたまたまそうだっただけかもしれませんが) でも印象は悪くありません。

参考URL:
http://www.daikoku-ltd.com/
tanakaa19
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!