• ベストアンサー

ドバイの投資信託ってどこで買えるのでしょうか?

現在BRICs等へ投資してますが、ほかの新興国にも手を広げようと思い、自分なりに調べたところドバイが面白いなと思いました。ただドバイへ投資するにしても、ネットでいろいろ見ましたがどこも取り扱っておりません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joe111
回答No.1

投資信託ではありませんが直接ドバイ株を買えるようです。 以下の書籍が参考になるようです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4775990535%3ftag=Lvdrfree-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=D1KDF7Q74DD3A2 知っていたらすみません。

tada1789
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速本を買いました。 いろいろとアドバイスありがとうございました。