• ベストアンサー

初めてレジスターを購入するにあたって

初めてレジスターを購入するにあたって、何か気をつける事はどんな事がありますか? 今まで手渡しのみでお金のやり取りをしていたので、最近の物にはどういった機能があると使いやすいとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuma5
回答No.1

POSとかいらないのなら、シンプルな物でいいと思います。 ただ、ジャーナルはあった方がいいです。間違い探しができるので色々と便利です。

その他の回答 (1)

noname#106007
noname#106007
回答No.2

記録紙など消耗品が容易に手に入ることも意外と重要ですよ。