• 締切済み

レジスターの購入(日本橋でんでんタウン&道具屋筋)

日本橋でんでんタウンと道具屋筋あたりで レジスター本体を取り扱っている店舗はありますでしょうか? ちなみに現在の購入候補は カシオのTE-300とシャープのxe-a270(もしくは207)の2機種が 機能的にも価格的にも十分だと思っています。 実機を見て触ったりして検討したいと思っているのですが… 道具屋筋に1件しか見つけられなかったので どこかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

お近くの家電量販店や大きな文具店で見る事が出来ると思います。 電源は入れていません。 あくまでも展示だけです。

tsu-ru-ru
質問者

お礼

ヨドバシカメラでTE-300は見て触れました!レシートも出したりできました。 ミドリ電化では展示のみでしたし中古のような3機種しかなくて… 日本橋でんでんタウンは電気街なので、色々見れるかなと思ったのですが(>_<) 大きければ文具店でもあるんですね、そういえばコーナンにも少しありました! ヨドバシが特殊で、展示のみが一般的なのでしょうか… ご意見、ありがとうございました!!