• ベストアンサー

日本橋でんでんタウン

RCAケーブルを自作したいのですが、日本橋でケーブルを売ってるところは ありますでしょうか?初心者なので色々ためしたいと思っています。 欲しいのは ベルデン 8412 バイタル VAM-265 モガミ 2534 売っているところがあれば教えて頂きたいです宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかなか回答がつかないようですので、記憶と勘だけを頼りに回答しますが...(時間がなくて1年以上足を運んでいないので、多少変わっているかも知れません) お望みの品そのものが手に入るか分かりませんが、Beldenとモガミの音響用ケーブルは、テクニカルサンヨーで取扱いがあると思います。 http://ss5.inet-osaka.or.jp/~teksanyo/ バイタルの切り売りは、見たことがありません。ギターシールドなどであれば、電子楽器の取扱いが豊富な楽器店でときどき見かけます。 ほかに、ジョーシン1ばん館と河口無線も、(Beldenやモガミはないかも知れませんが)切り売りケーブルがあるかも知れません。共電社とシマムセンもチェックしてみてください。RCAプラグなどは、デジットとシリコンハウス共立も覗くと良いかも知れません。 もっとも、欲しいものが決まっているなら、わざわざ現物を見るまでもなく通販を利用した方が手軽で早いとは思います。

ssid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでお店を探しても見つからなかったので結局通販で買うことにしました通販でもバイタルの切り売りはありませんでした、英国製みたいなので試したいと思ってたのですが・・・ サウンドハウスで購入しましたが送料を入れてもほかの店より安かったです。 モガミの切り売りは無かったのですがベルデンとカナレの切り売りがあったしRCAプラグも安く買えたので良い店でした。