• ベストアンサー

HPが見れません

簡単HPを作ったのはいいのですが、友達が見れないと言うのです。初心者なのでまったくわかりません。どうすれば友達が見れるようになるのですか?誰か教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.4

sisiou-gaiさん。#1さんの問いには答えてはなりません! (回答するときに注意書きがあるんだけどね...) さて...sisiou-gaiさんの質問文では答えようがありません。なぜかというとお友達がどんな環境でサイト閲覧をしているのか、またサイトすべてが見られないのかなどさっぱり分からないからです。 まずはお友達がどのようにサイトを閲覧しているのか聞いてください。またできれば比較の意味であなたの環境もお教えいただけると答えがつくのではと思います。 では。

sisiou-gai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうにか見れるようになりました。大変お騒がせしました。まだ初心者なのでこれからわからないことがたくさんでてくると思うのでコレからもよろしくおねがいします。

その他の回答 (3)

• honiyon
回答No.3

こんにちは、honiyonです。   見られないとはどんな状態なのか詳しく教えてください(..   エラーが出るとか、色々あると思います。   それがわからないと答えられません。   それか、#1さんの仰るように、URLを教えてください。

sisiou-gai
質問者

お礼

どうにか見れました。回答ありがとうございます。

• hokuto_ds
回答No.2

こんにちは。 ご質問ですが、「友達が見れない」の内容がわからないといささか手の打ち用がありません。 そのお友達以外は見られるのですか? たとえば、あなた自身は、そのアドレスにアクセスしてみることができますか? あと、「見れない」というのは正確にどういうことでしょう。エラーメッセージでも出てたどりつけないのでしょうか、それともそのアドレスにはたどりつけても、ページがでてこないということでしょうか。 お友達のマシンのOS(Windows,MacOS)とバージョン、使っているブラウザの種類とバージョンなども、わかるかぎり補足お願いします。 状況がはっきりすれば、たくさんの方に正確な回答をいただけますよ。 よろしくおねがいします。

• Singollo
回答No.1

URLを明かして質問なさった方が話が早いと思いますよ

sisiou-gai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。