• ベストアンサー

面白いHP教えてください。

友達がPCを買って インターネットデビューしました。 そんあ彼女に(39歳主婦) 面白いHPを教えてあげようと思います。 ○○診断とか○○判断とか 面白いHPがあれば教えてください。 それから 初心者でも 楽しめるHPも御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

やぎの目、結構楽しいです。 検索エンジンで、 「やぎの目」で出てくると思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

http://www.hapitan.com というのも楽しいかも。 個人持ちの掲示板+α(ゲーム感覚)というものです。 結構楽しめますよ(笑

  • akubihime
  • ベストアンサー率25% (33/128)
回答No.4

下記サイトはいかがでしょうか? 新聞社から、趣味から、観光からビジネス、雑誌、占いとか全てのジャンルにリンクされてますよ。一度、訪れてみてください。

参考URL:
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~t-hoshi/
noname#25358
noname#25358
回答No.3

 http://daradara.milkcafe.to/  http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/  俺のおすすめHPです。  どちらも主婦の方が管理人ですので、割と楽しめると思います。  上のHPは「だらだら4コマ」というコーナーがおすすめ。

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

こんにちは 主婦という事なので生活関連で・・・ 面白いかどうかは?ですが役にはたちます 暮らしのQ&A http://www.pref.ehime.jp/ecc/q&a/index3_b.htm 知って得する http://www.saga.info.maff.go.jp/06ko_oku/Oku_Q&A/612/oku_612.htm 愛媛県生活センターのホームページ http://www.pref.ehime.jp/ecc/index.htm お婆ちゃんの知恵袋 http://www.coopoita.or.jp/chie/chie_body.html ガッテン書庫 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/index.html

関連するQ&A

  • HPが見れない

    PCは詳しくなく初心者レベルです。どうしても見たいHPがあるんですが、そこを見ると、不正な処理を行なったため、コンピューターを停止しますと画面がでます。 それは、お料理のHPです。 あと、某ファンクラブのHPもそうなります。 この2つだけで、あとはインターネットは何の問題はないです。 両方ともどうしても見たいのですが、何か方法はありますか?

  • GOO簡単HPに関すること

    PC初心者です。 GOOのHPで友達とIDやパスワードを共有 しょうと思っています。 登録は僕のPCで行い、友達のPCからも更新が 出来るようにしたいからです。 その際、画像のアップローダーを友達がする場合に、 参照をクリックしても友達は友達のPCに保存している ものだけが分かるのでしょうか? つまり、友達が参照しても僕の PCに保存している画像は見ることができないのでしょうか? 初心者で何も分からないのでよろしくお願いします。

  • HPが見れない!

    友達のPCをリカバリーしたらHPがどこも見れなくなってしまいました。あとメールの送受信もできません。インターネットには繋がっているみたいです。(メッセンジャーなどはオンラインに)どなたかご助言願います。 ウィンドウズ98SEでIE5.5でISDNです。

  • HPが見れません

    簡単HPを作ったのはいいのですが、友達が見れないと言うのです。初心者なのでまったくわかりません。どうすれば友達が見れるようになるのですか?誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 全くの初心者なのですが・・・

    最近になってインターネットで馬券が買える事を知り、月末のGI?で競馬デビューを・・・と考えています。 主婦のささやかなお楽しみ♪という考えからなのですが、競馬については全くの初心者で無知です。 JRAのHPなども見たのですがなかなか理解に苦しみ、みなさんのアドバイスを頂けたらと思い書き込みしました。 初心者向けの馬券の買い方や、G1のオススメ予想などなど教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 怪しくないのに見たいHPが見れません

    見たいHPがあるのに、シマンテックのインターネットセキュリティーに遮断されて、見れません。李家幽竹さんのHPが見たいだけなのに。 「この判断が正しくないと思う時はセキュリティーに連絡してください。」となるので開いてみると、カテゴリがオカルトになっているようですが、どうすれば見れるようになるのかやり方がわかりません。 教えてください。

  • Adobeイラストレーターアカデミックバージョンの使い方を教えてくれるHP

    イラストレーターのアカデミック版をPC初心者の友達が購入しました。ラインの描き方すら判らないので、 初心者でもわかるやさしく教えてくれるHPを探しています。よろしくおねがいします。

  • HPを開けません

    1月2日に突然、いろいろなHPが開けなくなりました。 ノートンインターネットセキュリティ2004を 入れていますが、 その接続を無効にして、地球マークに×印を出すと、 各HPを見ることが出来ます。 今も、接続を切って書き込みをしています。 アップデートは、毎回必ずPCを立ち上げる時にやっています。 ウィルススキャンは、調子が悪くなった直後の2日に 実行済みです。 ウィルスは検出されていません。 Windows98です。 どうすれば、接続されたままHPを開くことが出きるようになるでしょうか? すみませんが、初心者に教えるように、 わかりやすく教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • HPを作りたいんですが。。。

    今晩はです。 PC超初心者です。 自分でHPを作りたいんですが。。 やり方が知りません(恥っ) わかりやすく教えてもらえるHPとかありませんか? 出来れば無料で高性能って感じのがいいんですが。。(贅沢?) 教えてくださいデス。 ついでと言っちゃあ何ですが。。 PCに物凄く詳しくなれるHPも出来れば紹介してくださいです。

  • HPが開けてたのに急に開けなくなった・・・。

    自分のHPを作っているんですが、今月初めくらいから、朝までは自分のHPが見れてたのに夕方になったら急に見れなくなったんです・・・。 開いても2秒位後には画面が真っ白になってしまうんです! 他にも今までは見れてたページが見れるのと見れないページがあるんです。(開けてもパッっと画面が真っ白やピンクになってしまいます) 友達のPCからは私のHPは見れると言われてるのですがどんな事が原因なのでしょうか? 初心者なので全然分からなくて・・・。 分かる方ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう