• ベストアンサー

子供がいじめを受けている親御さん、どうやってのりきりましたか?

Kururira00の回答

回答No.11

もし、本を読むのがお好きなお嬢さんなら… 「小公女」を読んでみて。とおすすめします。スカッとします。 今どきの本ではないけれど、だからこそちょっと世界観が変わるかも。 子供向けの物語なのに、私は、主人公を思い出しては「プライド・誇り」ってなんだろうと考えます。 質問内容とずれていて申し訳ありません。

samko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 娘も私自身も、読書は大好きです。小公女、私は昔読んだ覚えがありますが、内容を忘れてしまいました・・・。ストレス解消に本を買ったりするような子なので、次回、薦めたいと思います。