• ベストアンサー

動画のスロー再生

デジカメで撮影した動画をパソコンでスロー再生させるソフトを探しているのですが、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

WindowsMediaPlayerで再生できるファイルならnave playerというソフトでOKかと。 http://www.seera.jp

Vinegarman
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Media PlayerClassicは如何ですか http://chalow.net/2004-11-03-3.html

Vinegarman
質問者

お礼

回答ありがとうございました!