• ベストアンサー

デジカメ動画再生 VISTA

先日、PC(VISTA)を購入しましたが、デジカメで撮影した動画を再生することが出来ません。以前のPC(XP)ではMOGで普通に再生できていました。VISTA対応の、動画再生ソフト(出来ればフリーソフト)を探しています。ご存知の方がいらっしゃしましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。ちなみにデジカメはPanasonic LUMIX DMC-FX1 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.1

DMC-FX1はQuickTime Motion JPEG で撮影されていますので、QuickTimeで再生できます。

aquakotaro
質問者

お礼

無事、撮影した動画を見ることが出来ました。こういった事に弱いので、本当に助かりました。 ありがとうございました!