• 締切済み

二度目のダイエットする前に悩んでます。

mqthgkeinuの回答

回答No.7

私自身、有名ダイエットを信じ試しましたが挫折ばかりして来ました… ダイエットに無茶、無理、ストレスは厳禁だと思います。 ストレスはダイエットが続かない原因にもなり、ダイエットする上で一番避けなくてはならないリバウンドの一番の原因となりますので、やはり自分にあった無理なく続けられるダイエットを選ぶことこそが、綺麗に痩せれるためには必要だと思います(^O^) 私も、他にもっと手軽にできるダイエットがないかをいろいろ調べて毎日ボディケアをしています。