mqthgkeinuのプロフィール

@mqthgkeinu mqthgkeinu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/18
  • 性別女性
  • ダイエットについて、深刻に悩んでいます

    本当に痩せたい、ダイエット成功させたい。 どうしたら良いですか? 抗うつ剤や安定剤を服用しています。 副作用でおなかが空いて仕方ないのです。 激太りしました。 ダイエット外来に相談すれば良いのか、 いっそ入院でもすればよいのか。 ジム等も考えましたが、もう脂肪吸引でも(ものすごいお金かかるけど)いい、 と思ったり、 覚醒剤などの違法薬物は絶対したくないですが、 個人輸入でダイエット薬やダイエットサプリを取り寄せようか、とか。 入院しても良いと思っています。 どこに相談すれば良いですか? 本当にどうしたら良いのでしょうか? わたしはうつ病ですが、様々な依存症や自傷行為をしてきました。 自助グループにも通っています。 お酒は今は止まっていますが、買い物と、 何より、精神科のお薬の関係もあり、空腹になるので、ばか食いしてしまいます。 摂食障害もやっていましたが、もう歯のエナメル質を損ないたくないので、 過食嘔吐(食べ吐き)はしたくないのです。 繰り返し、摂食障害をしてきたこともあると思いますが、 痩せにくくなっているようです。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • 二度目のダイエットする前に悩んでます。

    以前、有名〇〇ダイエットをしてから体調不良になり ダイエットを中断したものです。 しかし もう一度挑戦しようか!と考えていますが 第三者のご意見をお聞かせください。 ダイエットする上で何が一番必要なのでしょうか?