• 締切済み

Biglobeの映像が見られない

Biglobeの映像が見たいのですが、なぜか見ることができません。次のような症状です。見たい映像をクリックすると、コマーシャルが2つ流れる(映像、音声ともに正常です)。このあとに「ライセンスを確認中にエラーが発生したので、保護されたファイルの再生、同期、または書き込みを行えません。」のメッセージが出て何も見ることができません。 WMPは10、OSはXP、接続はADSLです。判る人いたら、お願いします。 

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
回答No.2

>「ライセンスを確認中にエラーが発生したので、保護されたファイルの再生、同期、または書き込みを行えません。」 これをGoogleとかで検索すると、いくつかでてくる。 http://wmpdrm.hp.infoseek.co.jp/licenses_verif_err.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1754484 もっと検索すると、分かりやすい所あるかもしれません。 回答者も同じ現象ありました。 注(回答者=間違いなく回答ではありません…。。。) 調べて、これで直るとか思ったが…内容がまったく理解できん(泣) 質問者さんは解ると思います。 回答者はさっぱり解らないのでWMPを11に。 (意味不明。笑) が、なぜか直った。ヤッター!!!見られる~と喜びました。笑 回答者の訳のわからない経験でした(笑) ちなみに回答者もWMPは10、OSはXP、接続はADSLでした。 が、これは、最終手段にはならない…。。。役立たず~という声が聞こえてくる。。。涙 頑張って下さい。 見られるようになるといいですね

  • sgmOK
  • ベストアンサー率42% (167/391)
回答No.1

この辺で解消できませんか?(左のFAQ) http://support.bss.biglobe.ne.jp/ 1.Windows Media Playerを起動し、「ツール」→「オプション」の「プライバシー」タブをクリックする。 2.「再生機能の拡張」のチェックボックスの全てにチェックを入れる。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう