• 締切済み

WMPでGyaoやyahooの動画が開けません!

以前は、ストリーミングの再生ができていたのですが、いつからか「ライセンスを確認中にエラーが発生したので、保護されたファイルの再生、同期、または書き込みを行えません。」と表示され、動画の再生ができません。もしかしたら、いろいろソフトをDLしたせいかもしれませんが・・・・PCに詳しくないので、どうしたものやら困っています。どうぞ、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• RRR2
回答No.1

下記のURLに同じような質問があるので参考になれば...

参考URL:
http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1754484