• 締切済み

音楽が再生できません

オンラインで曲を購入し、WMP11で再生しようと思いましたが、「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) システムで問題が発生したため、保護されたファイルの再生、同期、または書き込みを行うことができません。」というエラーメッセージが出ました。Webサイトで確認し、アップグレードをしてみようと思いましたが英語で書いてあってよく分かりません。この対処方法がよく分からないので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

これを試してみたください。 http://support.microsoft.com/kb/880566/ja 以下をしてみて、エラーコードが分かれば、詳しい人が答えてくれるかもしれません。 特定のエラー メッセージに対するエラー コード識別番号は、エラー メッセージ表示中に以下のいずれかの操作を行ってください。 ●[Web ヘルプ] ボタンをクリックします。Web ページが表示されます。特定のエラー コード識別番号が最初の文中にあります (例: C00D1197)。 ●[詳細情報] ボタンをクリックします。ヘルプのトピックが表示されます。特定のエラー コード識別番号がタイトルまたはトピックの最後にあります (例: C00D1197)。