• ベストアンサー

ドミンゴにシエンタのネーム

まぁ、どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったもので・・・。 通りすがりに停車してあった車なんですが、グリーンのスバルドミンゴでした。 何気なく後ろ姿を見ていると、 左側に「DOMINGO」の文字 右側に「SUBARU」なんですが、 その上から「SIENTA」のネームが貼ってありました?? 「SUBARU」はテープなので、その上に直接「SIENTA」のネームプレートが貼ってあるのです。だから、「SIENTA」の文字の隙間から下の「SUBARU」の文字が見えるという、およそセンスのない貼り方・・・。 まぁ、貼り方もさることながら、この「SUBARU」の上に「SIENTA」のネームを貼るというのは、いったいどういう意識からなのでしょう??? ドミンゴにシエンタのネームを貼る意味もわかりませんし、 「DOMINGO」は残して、「SUBARU」の上に「SIENTA」を貼る意味もますます????? みなさん、どう思いますか? ひょっとして、何か隠れた意味・目的があるのでしょうか?

  • g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.2

私も多分意味の無い事だとは思うのですが。 SIENTAが事故で廃車⇒思い出の品としてエンブレムを取っておいた⇒付けてみた。   こんな感じなのかも。

g_g
質問者

お礼

おおっ! スルドイ! それはありそう~。人には意味なくても、自分の中ではとても意味のあることですね。感性が違いますねぇ~。 思わず納得しちゃいました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分何の意味もないんではないでしょうか?! SIENTAって、トヨタのあのシエンタのエンブレムでしたか? さっぱり分かりませんが、たまに日産にTRDステッカーとか、三菱にNISMOとかのステッカーを貼ってる車もいるぐらいですから そのようなものとして認識しておくのがベストかなと思います(笑) 隠れた意味は全くないように感じます。共通点など何もないですしね。。。

g_g
質問者

お礼

私的にはTRDやNISMOのステッカーは、まだわからんでもない、とも思いますが、ドミンゴにシエンタ・・・、全くわかりません! まさにトヨタのシエンタのネームでした。 私がシエンタのネームを入手したとしても、自分の車に貼ったりはしませんよ。 きっと、何か、その方には、意味があったんでしょうけど・・・。 たぶん、私には理解出来ない理由かと。 お付き合いいただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • volume label の変更ができません。

    ハードディスクのボリュームラベル の変更をしたいのですが、 C:¥>label と打ち込んでも bad command or file name というメッセージが出てきてしまいます。 ちなみに C:¥>vol と打ち込んでボリュームラベルの確認をしたところ シリアルナンバーはもちろん出たのですが ボリュームラベルの名前は aの上に^が のっかっていたり eのうえに`がのっかっていたり するなんか文字化けしたような意味不明な文字列が 出てきてしまいます。 どうしてなのでしょうか?

  • シエンタについて

    新車購入でフリードとシエンタで迷っています まだカタログだけしか見てなくてディーラーにも行ってないのですが シエンタは、鍵を差し込まないとエンジンがかからないタイプのものしかないのでしょうか? もし無いのなら、その時点でシエンタは却下なのですが またシエンタは2列目の足元にレールがあるように見えるのですが、これって子供が歩く時とか邪魔だったりしますよね? ご存知の方教えていただけますか? 宜しくお願いします

  • シエンタについて教えてください!

    シエンタを購入第一候補に考えている者です。 購入前に不安な所があるので是非教えていただきたいです。 (1)両側スライドドアだと思うんですが、スライドドアは開閉しにくかったり、いちいち開け閉めが面倒だったり、手が挟まったりする(主に子供が)心配はありませんか?初めてなもので・・。 (2)パワースライドはオプションだと思うんですが、子供が中から不意に開けてしまわないような装備は付いているのでしょうか? (3)モデル末期だと思うんですが、トヨタはモデルチェンジ予定、あるいは似た車種を出す予定はあるのでしょうか? (4)3列目シートを格納して2列にし、荷室空間に荷物を入れる時、十分荷物は入りますか?2列目シートはその時通常の位置なんでしょうか?(例えば2列目シートも前に移動させないといけないなどはありませんか?) なかなかHPだけではわかりづらくて、車も見に行く時間もあまりないもので、皆様宜しくお教えくださいませ。

  • これはどういう意味でしょうか?

    タグの意味もよくわからないまま、ホームページを作ってしまったのですが ヘッダーの上に <meta name="google-site-verification" content="ここは文字の羅列" /> というタグがあります。 これって何の意味があるのでしょうか? webマスターツールに登録している影響ですか? このタグを消してもwebマスターツールの集計に影響はしませんか?

  • シエンタ

    2003年から新型が出ていないトヨタのシエンタ、 いつフルモデルチェンジするか知っている方、教えてください^^

  • このシエンタはどうですか?

    予算が160万ぐらいなので、フリードスパイクは諦めてエアロ付きのシエンタにしようかと思います。 修復歴なし 記録簿 フル装備、両面電動スライドドア、ABS、エアバック、HDD、ワンセグ、バックモニター、16インチメッキアルミホイール、フルエアロ、キーレス、バックモニター 平成21年式 車検2年付き 2.8万キロ ◎見積り明細 [車両本体価格(税込み)] 1,399,000円 [非課税分諸費用計] 102,290円 [課税分諸費用計] 146,300円 [◆支払合計] 1,647,590円 [(うちリサイクル法関連費用分)] 11,200円 ◎その他 [特長] 値段交渉余地有り,修復歴無し,記録簿有り,自社整備工場有り [保証期間] 24ヵ月走行無制限 [見積り有効期限] 売約まで 価格的にはどうでしょうか?気になる点はありますか? 八王子のケーユー本店です。土曜日か日曜日に見に行きますが、注意する店や値下げ交渉などありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • ドミンゴを扱っている店を探しています

    大阪もしくは京都でドミンゴを取り扱っているお店を探しています。 誰か知っている方、教えてください!! お願いします!!

  • ドミンゴを買える店

    多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • <ドミンゴ>のジーンズについて

     こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

  • ドミンゴかサンバー

    友達が ドミンゴか新サンバーどちらか迷っています。ドミンゴと新サンバー どちらが速いですか? どちらが燃費が良い? どちらもフルフラットになって大人二人が余裕で寝れたりできますか? 小さい車でトコトコ旅するのが好きなので。一年間の諸々の維持費の差額は? お互いの長所短所は? 因みに僕の姉は軽ジムニーか1300ジムニーで迷っています。お詳しい方宜しくお願いします。