• ベストアンサー

ドミンゴにシエンタのネーム

まぁ、どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったもので・・・。 通りすがりに停車してあった車なんですが、グリーンのスバルドミンゴでした。 何気なく後ろ姿を見ていると、 左側に「DOMINGO」の文字 右側に「SUBARU」なんですが、 その上から「SIENTA」のネームが貼ってありました?? 「SUBARU」はテープなので、その上に直接「SIENTA」のネームプレートが貼ってあるのです。だから、「SIENTA」の文字の隙間から下の「SUBARU」の文字が見えるという、およそセンスのない貼り方・・・。 まぁ、貼り方もさることながら、この「SUBARU」の上に「SIENTA」のネームを貼るというのは、いったいどういう意識からなのでしょう??? ドミンゴにシエンタのネームを貼る意味もわかりませんし、 「DOMINGO」は残して、「SUBARU」の上に「SIENTA」を貼る意味もますます????? みなさん、どう思いますか? ひょっとして、何か隠れた意味・目的があるのでしょうか?

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.2

私も多分意味の無い事だとは思うのですが。 SIENTAが事故で廃車⇒思い出の品としてエンブレムを取っておいた⇒付けてみた。   こんな感じなのかも。

g_g
質問者

お礼

おおっ! スルドイ! それはありそう~。人には意味なくても、自分の中ではとても意味のあることですね。感性が違いますねぇ~。 思わず納得しちゃいました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分何の意味もないんではないでしょうか?! SIENTAって、トヨタのあのシエンタのエンブレムでしたか? さっぱり分かりませんが、たまに日産にTRDステッカーとか、三菱にNISMOとかのステッカーを貼ってる車もいるぐらいですから そのようなものとして認識しておくのがベストかなと思います(笑) 隠れた意味は全くないように感じます。共通点など何もないですしね。。。

g_g
質問者

お礼

私的にはTRDやNISMOのステッカーは、まだわからんでもない、とも思いますが、ドミンゴにシエンタ・・・、全くわかりません! まさにトヨタのシエンタのネームでした。 私がシエンタのネームを入手したとしても、自分の車に貼ったりはしませんよ。 きっと、何か、その方には、意味があったんでしょうけど・・・。 たぶん、私には理解出来ない理由かと。 お付き合いいただき、ありがとうございました。