• ベストアンサー

シエンタ

2003年から新型が出ていないトヨタのシエンタ、 いつフルモデルチェンジするか知っている方、教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

一度廃盤になって再発売さるからモデルチェンジはないでしょう、 アイシスと統合されるか ラクティスと統合された新モデルがでるのでは 可能性としてはアイシスも古いから統合されてしまうのでは

dirudirusann
質問者

お礼

p-p様ご回答ありがとうございました^^ やはり、シエンタのモデルチェンジは無いのでしょうか。 アイシスも発売からかなり経っていますね。