• ベストアンサー

男性の乳首を吸うと・・・

いきなりスミマセン! この前、おもしろ半分で彼氏の乳首を 思いっきり吸ってみたんです。(キスマークをつけるくらいの強さで) そしたら、ちょっとして 口の中にもの凄い苦いというか、 今まで体験したことないような味が広がりました。 口を何度もすすいでもなかなかとれなくて。 これってなんなんでしょう? 彼氏の体液?それとも強く吸いすぎて私の口の中から なにかが分泌されたのでしょうか?汗) 調べてみてもわからないし、どなたか経験のある方 教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 ワキガみたいなアポクリン腺から分泌された液だと思います。  臭いの元ですので、舌がしびれてるというか、膜がはってるというか、嫌な感じのものですよね。 http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000355.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E8%85%BA    私も昔彼氏のを舐めて気持ち悪くなった事があります。  

mejidama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なかなか原因がわからなかったので 助かりました^^ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

授乳期じゃない女性でも乳首を強く吸うと少し汁が出ることがあって 味も個人差があります。 体液の味って食べるものによっても変化しますが、タバコを吸っている人の体液は苦くてエゴいものです。 彼のおっぱい液がまずいのは タバコの成分が混じったか 脂っこい食べ物が多かったか などが原因じゃないでしょうか? 余談ですが女性はホントにタバコ吸わないほうがいいですよ。クンニリングで愛液もまずくなるし、おっぱいを吸った時赤ちゃんもかわいそうです。

mejidama
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も彼もタバコを吸っています。が ちょっとこれを知って控えてみます・・・^^; 丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです^^ ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首をなめると変な味が・・・

    彼氏が、私の乳首をなめると変な味がするんです・・・なめたあとキスすると味が分かります。。。表現しにくいんですけど、とにかく変な味なんです。 これは関係あるかどうか分からないんですけど、左の乳首だけ乾燥してかゆいです。乳首からの分泌物は特に見られないのですが・・・ 経験ある男性の方、同じ悩みをもつ女性の方、いらっしゃったら回答よろしくおねがいします。 それ以外の方の回答ももちろん待ってます。

  • やはり左の乳首だけ飲んでくれません

    こんにちは。 先日ここで「私の乳首がにおうのか?授乳の時、子どもがえずきます。」と質問させていただき、いくつか助言をいただきました。 「汗や雑菌のせいでは?」と教えていただき、母乳パッドをこまめに変え、または母乳パッドの代わりにガーゼを挟み、汗を拭き、授乳の前後に絞ったガーゼで拭いています。 しかし、左側はまだ乳首が口についた時に一瞬とまって「…うえぇ」とえずいています。よほどお腹がすいているときは飲むんですけど、朝方や昼間はほとんどダメです。まず右側を先に飲もうものなら全く受け付けず泣かれます。 乳首の形でしょうか…。味やにおいでしょうか…。しかしもう9ヶ月になり、夏も終わるというのになんなのでしょう?? どなたかご経験のあるかた、いらっしゃいますか?

  • 胸&乳首

    私は乳首が小さいし胸も小さいです。 乳首を立たせると豆粒みたいで貧相です。 彼氏は今まで人妻とばかり付き合って来たので、胸も乳首も大きい女性だったはずです。 私は1度も経験が無いのでテクニックもありません。 やはり胸と乳首は小さいよりか、大きい方が好きですよね? 胸で重要視する部分はどこですか?

  • 素肌にワイシャツで乳首が透けている男性はあり?

    私の職場に、自転車で40分かけて通っている同僚の男性(20代前半・ルックスや体型は普通)がいるのですが、最近とても暑いので、会社に着いた後、ワイシャツの全面が汗で透けていて、乳首や背中の黒子が見えています。 女子社員たちがそれについてヒソヒソと陰口を言っていたので、なんだか可哀そうなのですが、本人は恥ずかしくないようです。 私はその同僚の男性と仲が良く、その人の趣味友(バンド活動)が、私の彼氏です。 一度、彼氏に、「○○くんがワイシャツで自転車通勤しているから、汗で乳首が透けちゃって、目のやり場に困るのw」と笑いながら話したことがあるのですが、彼氏も「そりゃ、下にTシャツを着るべきだよ」と言っていました。 そんな中、先日、その同僚男性と、私と、私の彼氏が食事をする機会があって、彼氏が、「そういえば、〇〇子が、おまえの乳首が汗で透けていて、目のやり場に困るって言ってたよw」と本人に冗談っぽく言いました。 すると同僚男性は、「ワイシャツは1枚で着るものだよ。下にTシャツを着るなんて、ダサいし、オヤジ臭いし、余計に暑い。高校の頃から、ワイシャツの下にTシャツを着るのはダサイ奴だった。」と主張していました。 そして彼氏に向かって、「お前、(バンドで)ライブやってる時、顔もTシャツも汗だくになってたけど、あれは良いわけ?w 矛盾してない?」と突っ込んでいました。 私としては、Tシャツならまだしも、職場では、ワイシャツの下に下着やTシャツを着た方がいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 同僚男性の言い分に納得できますか?

  • 私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。

    私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。 28歳女です。彼氏は26歳。ちなみに彼は外国人です。 今年、結婚が決まっています。 Hの最中に男性の乳首を舐めたりする事はそれほど珍しい光景ではないかと思いますが、 私の場合、彼と一緒にベッドで寝ている時、彼の乳首を吸って眠りにつきます。 彼は少しぽっちゃり体型ということもあり、胸に脂肪が少しついているのですが、私はそんな彼のおっぱいを軽く揉みながら、乳首を吸って眠りにつきます。 まるで母親のおっぱいを吸う赤ん坊です。でもこうしていると異様に落ち着きます。 ちなみに彼はそのときハハハ!と嬉しそうに笑っているか、私の頭を撫でたり、額にキスしたりしてくれます。 過去、私が付き合った男性の中で、私のおっぱいを揉みつつ乳首を吸ってそのまま眠りにつく男性は二人いました。 しかし私は今、それを彼氏である男性にしています。 私は異常でしょうか? 彼のおっぱいを揉みながら乳首を吸って眠ると異様に癒されるのですが、私の中に幼い少女の自分でもいるのでしょうか?なんだか精神年齢が低い自分がいるような気がして、ちょっとこれは考えものです……。 彼は1ミリも嫌がっていませんが、むしろ喜んでますが(^^; 私のこの赤ん坊のような行為はすぐに止めるべきでしょうか?(汗

  • 乳首がうまく吸えない&よく吐く

    今、生後2ヶ月なのですが、哺乳瓶の乳首を吸う時何度も「チュパっ!」という音を立ててうまく吸えないんです。舌が乳首から滑って外れてるかのような音です。そしてそのたびに空気を吸ってしまうのでとても苦しそうにして何回も哺乳瓶から口を外します。お腹の中でゴロゴロといかにも空気の音がいつもします。母乳の時も同じように「チュパっ!」と何回も空気を飲みこみ、苦しそうにしながらも必死で吸っています。私の乳首が短いからそうなるのかと思っていたんですが、哺乳瓶の乳首も同じようになるので・・・。始めシリコンゴムを使っている時に、産院へ相談したら「シリコンゴムは硬いので滑りやすいからかもねぇ」と言われたので柔らかいイソプレンゴムに変えたのですが同じです。その為授乳のたびに空気を何回も吸ってしまうのが原因なのか、とにかくよく吐きます!吐くことについても産院にも相談して、小児科へも連れて行きましたが、体重が増えているのでとりあえず3ヶ月頃まで様子みて下さい、とのこと。吐くことについては産院に聞いたことは一通りやってますが全く変わらず、最低1時間に1度はダラダラ又はゲボっと吐きます(><)毎回服を着替えさせるのは大変なのでよだれかけを常時しています・・・。吐く原因が乳首をうまく吸えず大量に空気を飲んでるからだとしたら、どうすれば乳首(哺乳瓶&母乳)をスムーズに吸えるようになるんでしょうか(><)!?

  • 彼女がわきがの場合

    タイトル通りです。僕には付き合って1年になる彼女がいます。 ここまでずっと仲良くやっているのですが、問題が一つあります。彼女、わきがなんでです。付き合い始めた時から気付いていましたが、それを差し引いても彼女のことが好きです。においの強さは日によってばらばらです。全く気にならないときもあれば、まぁにおうかな・・・という日もあります。もうくさくて我慢できない、というほどの強さではないです。 しかし、先日SEXした際に彼女の乳首を吸ったとき、自分の口の中でとても苦い味がしました。言うなればわきがのにおいをそのまま味にしたという感じです。その場は我慢したのですが、後からあまりにも不快でトイレに駆け込んでしまいました。その日はどんなに口を濯いでも、味が消えなかったような気分でした。 いままでなんども乳首を吸ったのですが、今回のようなことは初めてです。腋も乳首も同じ分泌系の器官っぽいのでわきがと何か関係ありそうです。 今後、またこのようなことが起こると考えると・・・ 彼女ににおいが無いに越したことはないのですが、どうしたらいいのでしょうか?とても彼女に「わきがみたいだから一緒に病院行こう」なんて言えないです。彼女は自分がわきがだということには気付いてないみたいです。彼女はとてもプライドが高く、その割りに考え過ぎなところがあってすぐ泣くんです・・・。そんなことを行った日には、彼女は「今まで彼氏に不快な思いをさせてきた(と思い込む)罪悪感と、恥ずかしさ」で一方的に別れを切り出すことが目に見えてます。何かいい方法はないのでしょうか?彼女をできるだけ傷つけたくはないんです・・・。

  • 授乳後、乳首をピンで刺されるような突き刺す痛み

    以前、こちらで乳腺炎について、ご相談させていただいたものです。現在、まだ右のおっぱいに、しこりは感じられるものの、痛みはひいてきております。が、今は、その右のおっぱいを授乳後の、乳首のピンで刺されるような、突き刺す痛みが気になってきております。 昨日クリニックにいき(香港在住です)、ドクターにうまく症状を説明できなかったのですが、「赤ちゃんの口の中に、白いのがついているか?」と聞かれ、娘の口を見てもらい(娘は熟睡していたので、あまり口を開かず、ちゃんと見ていただけてたのか、不安だったのですが、、、)「ガンジダ菌があり、それが、母親の割れた乳首(cracked nipple)から、中に入り、菌が炎症を引き起こす」と説明されました。 (通訳がいなかったので、ガンジダの部分が定かではないのですが、似たようなこと「ガンジダー」とおっしゃってたので、ガンジダのことだと思います) MYCOSTATINという、黄色いシロップのような液状の薬をもらい、1日4回、授乳前に乳首にぬるよう、指示受けました。しばらく、様子を見てみようと思います。 その乳首の痛みなのですが、授乳後、約3分~5分間、乳首にピンがささってくるような、キツイ痛みです。右のおっぱいのみにあります。 もともと、右のおっぱいは陥没乳首で、最初からトラブル続きでした。ニップルシールド(補助具)を使って授乳していたら、おそらく、変な圧がかかったのかでしょうか、今ではシャワーを浴びると、右の乳首だけ、ニップルシールドと全く同じ形に盛り上がり、痛みを伴います。(現在は、ニップルシールドを使う必要がなくなってきて、使っていないのですが)。 同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか。もし、よければ、経験談をお聞かせいただけますと、とても有難く思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性の射精タイミングについて

    こんにちは。 男性はある程度の年齢になったら、射精のタイミングを間違えたりしますか? 間違えて体液を女性の中に半分くらい出してしまったりしますか?? 一回り上の彼氏が最近そうで、友達に聞いたら「間違えない。わざと出してるんじゃ?」と言われました。 もしわざとだったとしたらですが、彼から明確なプロポーズなどはまだない状態なのですが、子供が出来てもいい(=籍を入れてもいい)と考えてる可能性があるのでしょうか、、、。

  • 自分の体液の味

    別に悩みというほどではありませんが、疑問が浮かびました。 自分の汗や涙を舐めた時、いつもしょっぱい味がします。 血を舐めた時は、しょっぱくはないですが、鉄の味がしました。 しかし自分の愛液を舐めてみたところ、しょっぱくなかったです。 というか無味でした。何度か試しましたが、匂いはその時々で違いますが、 味はいつもしませんでした。 オシッコは、、、まだ舐めたことがありませんが、なにかしら味がしそうです。 なぜ体液のなかでも愛液だけが無味なんでしょうか?

XK-110 wi-fiに接続できない
このQ&Aのポイント
  • XK-110を使用しているがwi-fiに接続できない問題が発生
  • ドライバーの更新後、wi-fiのマークが接続できていないアイコンに変更された
  • wi-fiルータの種類に関係なく接続できない状況が続いている
回答を見る