• ベストアンサー

男性の乳首を吸うと・・・

いきなりスミマセン! この前、おもしろ半分で彼氏の乳首を 思いっきり吸ってみたんです。(キスマークをつけるくらいの強さで) そしたら、ちょっとして 口の中にもの凄い苦いというか、 今まで体験したことないような味が広がりました。 口を何度もすすいでもなかなかとれなくて。 これってなんなんでしょう? 彼氏の体液?それとも強く吸いすぎて私の口の中から なにかが分泌されたのでしょうか?汗) 調べてみてもわからないし、どなたか経験のある方 教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ワキガみたいなアポクリン腺から分泌された液だと思います。  臭いの元ですので、舌がしびれてるというか、膜がはってるというか、嫌な感じのものですよね。 http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000355.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E8%85%BA    私も昔彼氏のを舐めて気持ち悪くなった事があります。  

mejidama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なかなか原因がわからなかったので 助かりました^^ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.1

授乳期じゃない女性でも乳首を強く吸うと少し汁が出ることがあって 味も個人差があります。 体液の味って食べるものによっても変化しますが、タバコを吸っている人の体液は苦くてエゴいものです。 彼のおっぱい液がまずいのは タバコの成分が混じったか 脂っこい食べ物が多かったか などが原因じゃないでしょうか? 余談ですが女性はホントにタバコ吸わないほうがいいですよ。クンニリングで愛液もまずくなるし、おっぱいを吸った時赤ちゃんもかわいそうです。

mejidama
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も彼もタバコを吸っています。が ちょっとこれを知って控えてみます・・・^^; 丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです^^ ありがとうございました♪