• ベストアンサー

方災除け

引越し先が決まり何気に方位を見てみたら主人が本命殺、子供が小児殺でした(引越し予定日が8月に入ってすぐ) しかも、西と西北のびみょ~な位置なのです こんな時、方災除けをすれば万事OKなのでしょうか? 主人 三 木星(すいません、三の次がなんと読むか分かりません・・) 私 赤七金星 子供 四緑木星 塩でも蒔けば良いって訳でもないんですよねぇ。。。 参考サイトや経験談をお聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tadkashy
回答No.1

QNo.3157354 の回答をお読み下さい。

その他の回答 (1)

• natti0229
回答No.2

九星占いを見てあまりに悪いと気になるでしょうね。 私は無関心ですが、知人にすべての行動をこれで決める人がいます。 誕生の年・月・日・時間を出会ってすぐに聞かれ、何だろうと思ったものです。 三碧木星(さんぺきもくせい)ですね。 知人の話ではどうしてもの時は、毛布だけ持って良方向のホテルにでも一泊する、その後移動すると言ってました。 また、大阪だと思いますが「方違い神社」というのがあって、お祓いを受けると良いそうです。 検索してみて下さい。まあ、あやしげな方向よけの方法やグッズもあるようですが。 すみません、あまりお役に立てない回答で・・・。