五黄殺の方位で引っ越しをしてしまった結果、主人の健康や経済に影響が出ています。どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 5年前に五黄殺の方位に引っ越しをしてしまったことが原因で、主人の健康や経済に影響が出ている可能性があります。
  • 九星で調べると、五黄殺の方位は凶方位であり、引っ越した結果、主人の健康を害したり、借金を背負うことになった可能性があります。
  • 現在は吉方位に引っ越すことが望ましいですが、引っ越し費用がままならない場合は別の方法を考える必要があります。主人が厄年であるため、より悪いことが起こりそうで心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

5年前に五黄殺の方位に引っ越しをしてしまいました・・

5年前に五黄殺の方位に引っ越しをしてしまいました・・ 主人の本命星が四緑木星、月命星が三碧木星です。 以前住んでいたところで住居トラブルがあり、九星のことなどよく知らないまま 急きょ2005年の3月に五黄殺の方位に引っ越しをしてしまいました・・。 ここに越してきて以来、明らかに主人が健康を害するようになったり、連帯保証人で多額の借金を背負うようになったので、九星で調べてみると5年前に凶方位に越したことが原因なのでは?と 思うようになりました。 すぐにでも吉方位に引っ越しをできればいいのですが、恥ずかしながら引っ越しをするお金もままなりません。 今年は主人が厄年でもあり、今以上に悪いことが起こりそうでとても心配です・・。 引っ越しをする以外で何かよい方法があったら教えてください。

• rtyu1
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko1214
回答No.1

五黄は月でしょうか?年でしょうか?月でしたら作用がいずれ終わるとおもいますが年でしたらまずもっと悪くなるでしょう。しかし大阪に方違い神社というものがあります。そこでお札もらってください。 あとは運はよくなる方位へ旅行など温泉などがんばって行ってください。

rtyu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 五黄は年です。おまけに入居日を見たら3月ではなくて4月でした。 4月は破に当たるようで・・。 五黄殺と破の重ねは最凶のようですね。これ以上の不幸があるとなると、とても恐ろしいです・・。 お札をもらったり、吉方へ旅行するとかできる限りのことをしていきたいと思います。 あと、この先、吉方位に引っ越しをしても、これだけの凶の作用はなくならないものなのですか?

その他の回答 (2)

• yuko1214
回答No.3

お札も必ずとりよせてくださいね。

• yuko1214
回答No.2

引越しできたらウソのように悪い作用はなくなりますが引越しできないということだったので、いい時期に寝室をかえるのも手ですよ!

rtyu1
質問者

お礼

度々のご回答に感謝します。 寝室ならすぐにできそうですね!ありがとうございました!