• ベストアンサー

疎外感を感じる時を教えてください

人と3人以上でいる時、内輪ネタをしていて自分だけ話に入れない時 人と3人以上でいる時、好きなものや嫌いのレベルが自分だけ違う時 人と3人以上でいる時、テンションが自分だけ違う時 最近疎外感を感じたり、仲間はずれにされている様な気がして こんな質問を立ててみました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibiari
回答No.2

こんにちは 車の免許を持っていない私は、周りの人が運転時の事や免許更新などの話をし出すと、解らない用語だらけで…ちょっと疎外感を感じてしまいますね。 標識とか、少しでも解る努力はしているのですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

YahooやGyaoの動画が見れない時。(Macだからって・・・)