• 締切済み

これは浮気のうち?それとも?

初めまして、今回初めて質問させていただきます。どんな回答でも構いませんので、考えを聞かせてください。 私は現在学生で22歳で、一つ年上の社会人の彼氏がいます。 彼は元は県外の人で、私のために現在の地を自ら選んで引っ越して一人暮らしをしています。 私達は2年ちょっと付き合いを続けていて、結婚も視野に入れていいお付き合いをさせてもらってると思っていました。(います、かな…?) 2年を過ぎた頃、ちょっと魔がさして彼のPCを使っているときに、色々と探ってしまいました… もちろん、詮索していいことは一つも出て来ない!というのは、ある意味常識的な事だとは思ってたのですが…それは凄く反省しています。 そしたら、案の定というか、色々と見つけてしまいました。 彼は昔から仕事上もあり、ネット関係のことはよく知っていて、チャットなどもしていました。それは私も知っていたのですが、普段は、私といつも話をしたりしていたので、そんな心配はしていなかったのです。 ですが、私が旅行に行った時や、居ないときなどに、女の子とそういったチャットやボイスチャットをしている様でした。 私は彼と付き合っている間1年間は語学留学の為、海外にいました。 その間は長遠距離恋愛だったわけなのですが、見てみると、私が留学中、帰国後の旅行中等、そういった事をしている時は決まって私としばらく会えないときなどです。 今回私が見てしまったものに対して、私が何に対して嫌悪感を抱いているか、また逆に怒る事では無いかな?と思う点は以下です。 (嫌悪) ・私が居ないときに、コソコソされている様で凄くイヤ。 ・相手は、ほぼ女の子で、webカメラを使っている場合もあり。 ・中には、写真か何かを見て、彼氏のことを気に入っている様子の子も  いました。 (怒る事ではないかな…?) ・内容は殆ど大したことではない。(ただ初対面の人と話すような内  容…) ・私の事はきちんと話してある。(女の子側から「彼女とはどう?」的な 内容がよくあった) ・それ以上の発展を望む様子は全くない。(会おう、遊ぼう等は一切ナ  シ。向こうから気に入っている様な事を言われても、きちんと避けて いる) ・その子達と話をしていても、例えば途中で私から電話があった時等  は、必ず私を優先している。(彼女が来たから切ります^^等。) ・エッチな内容は0。 と、こんな感じです。彼は普段は本当に私を大事にしてくれている人で(だと思います…)、風俗に行く訳でもありませんし、女の子と飲み会に行くわけでもありません。だから、逆に女の影が全く無かったもので、今回見つけた時は正直どう自分の気持ちを切り替えればいいか分かりませんでした。先日、私からその事について告げて、彼氏は私がPCを見た事等も知ってましたが、泣きながら謝って来ました。実家から私の県に来て、まだ2年弱で友達が少なく、私が居ないときなどは、誰も居なくて寂しかったと。 でも私的には、寂しいときに他の異性に頼るなんて、理解出来なかったのですが、彼自身も「寂しさを埋める根本的なものにはならなかった。その場しのぎだった。結局は虚しいだけとは分かってる」と言っていました。。。 どうお考えでしょうか??私自身恋愛経験に乏しく、自分の気持ちの切り替えに困っています。お互いにまた努力して、お互い無くした信頼を取り戻そうと話をしてはいますが、私自身何だかまだモヤモヤです。 プライベートであるPCを見た私は本当に悪いですが… どんな回答でも構いませんので、第三者からの立場でお願いします。

noname#34047
noname#34047

みんなの回答

noname#36259
noname#36259
回答No.12

もう何もいえません。 こんな女性が世の中にいること自体が信じられません。 どっから見ても、最高の彼氏だと思いますが。 ちょっとの遊び心でもダメなんですか。 たとえ、Hな会話があったとしても、チャットでしょ? あなたがこんな調子だったら、かならず彼氏は去っていくでしょうね。 とんでもなくまじめな彼氏なようなので、遊びで浮気はするとは思えないので、突然ほんとうの恋愛をして去っていくタイプです。 その根本には、あなたの行動に嫌気が出てきて・・・。 残念。

noname#34047
質問者

お礼

う~ん^^; 何だかすごく嫌悪された男性が多いみたいなんですが、 特に私は普段束縛もしてるわけでは無いですし、 今回の事も問い詰めたというわけでは無かったのですが… 私自身も、今回の事でこれは浮気だ!と言っているわけではなく、 男性の心理や、性質などに対しても詳しいわけではなかったので、 判断材料が欲しかっただけだったんですが…>< イヤかイヤじゃないかは、自分の物差しで計るしか無いんでしょうが、 その計る対象がなかったので、それすらも自分で曖昧だったもので… 一般的な意見を聞きたかっただけだったんですけど、 腹が立ったり、嫌悪したりされた方達がいらしゃったみたいですみませんでした。今はまた仲良くラブラブでやってます^^

  • retan
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.11

はじめまして。 ♂からみれば素晴しいですよ! >私が留学中、帰国後の旅行中等、そういった事をしている時は決まって私としばらく会えないときなどです。 確かに質問者様も寂しい気持ちになりますよね。 しかも秘密にしてたわけですから。 もう話し合いにでた内容かもしれませんが、 ・寂しいあまり他の女の子とお話だけでも… ・たまたま女の子の方が寂しさがまぎれる(うまが合う) ・質問者様には本当に悪いと思ってる 彼に発展を望んでいないという気持ちが現れているなら このように考えられますね。 もし、私でしたら一回走り出したら止まらないような気がします。 >お互いにまた努力して、お互い無くした信頼を取り戻そうと話をしてはいますが、私自身何だかまだモヤモヤです。 1度そういうことをされるとなかなか忘れられませんよね。 でも忘れられなくても「許す心」は大切だと思います。 彼も反省しているわけですし質問者様もまだ好きでいるなら、 1度目をつぶってあげてはどうでしょうか? 人間はなぜに目をつぶるのか… それは人を許すためです。 とだれかが言ってました。 参考になれればよいです☆

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.10

極端ですね この理屈でいくと、彼はあなた以外の女性と口をきいてはいけない? となりますよ。 あなたに男友達はいますか?会ったら楽しく会話しませんか? あなたは、それすら禁じている訳です。 しかも話をするだけで「浮気」と取っておられる。 こんな酷い束縛を続ければ、いずれ彼から去っていくと思いますよ。 お気をつけ下さい。

  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.9

これはヒドイ…彼氏かわいそうです。 女性には理解できないかもしれませんが、 男はこういう気持ちになるときがたまにあるのです。 もちろんそこから浮気に発展してしまうこともありますが、 彼の内容や態度からしてそんなことは無いということはわかるはず。 ここで他の男性に相談しているあなたの行為はちょっとした裏切りであり、 彼の行動と同じことをあなたもしていることがわかりませんか? 大げさに言えば、男とは彼女や奥さんがいても、 アダルトビデオや成人雑誌を見れば興奮する生き物です。 女性の皆さんは、その辺をよく理解していただきたい。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.8

一言で言うと、彼がかわいそう…。 ネット上のどこの誰かもわからないような人とチャットしただけで、 そこまで責められることとは…。 やましい内容であれば、泣いて謝ってもらわないと!って思うかもしれませんが、 それぐらいの内容で謝罪を求めるなんて…。 謝るべきは、PCを盗み見たあなただと思いますが…。 その程度の内容なら普通に友達と話す感覚でしょ。 友達がいることも、友達と話すこともダメなんですか?? その土地で知り合いもいなくて、あなたもいないなら、誰か話し相手ぐらいほしかっただけでしょう。 浮気かどうかといわれたら、100%浮気じゃないですね。 というか彼には非はないですよ。 まぁ、謝らなくていいことなのに謝ってくれた彼に、まだモヤモヤしているなら、 きっとこの先もうまくいかないのでは?

noname#34047
質問者

お礼

まとめてお返事させていただいて申し訳ないです>< たくさんの回答ありがとうございました。 指摘されたように、浮気の定義は人それぞれで、ほんとうに今回の 事も、私自身がそう思うか思わないかで変わってくると思います。 言葉が足りなかった所もあるかと思いますが、 今回、私が「これは何!!!謝って!!!」と言ったわけでは無かったんですけど、「どういう気持ちでやってたの??寂しかったの?私で埋めれない所があるのかな?」といった感じで聞いたんです… 私自身も、色々考えて内容的には責めるべきところは、殆ど無いんではないかと思っていましたし、むしろ私が謝るべき事だろうと思っていたのですが、私が「あなたの事は本当に大事に思っているし、家族かそれ以上かもしれないと思う程。」という様な内容を話した時に、泣き出して「本当にごめんね」と謝られたので、私自身もまさか泣いて謝ってくるとは思って無かったので、ビックリすると共に、泣く、ということは もしかしたら、これは浮気の中に入るのかな??? とモヤモヤしていたのです… 私がPCを見たということは、本当に悪いですし、最低な事だと思っています。 みなさんの回答を読んで、彼を擁護してくれている内容が多くて、正直嬉しかったです^^ありがとうございました! 彼は悪くないと思っていても、それを後押ししてくれる言葉が欲しくて 書き込みしたのだと思います^^

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

浮気の定義は人によって違ってきますよ。 俺のモトカノは、俺が他の女性と2人で 遊びに行くのなんとも思っていませんで した。 でも、別のモトカノは、俺が会社の女の 子と話す事すらイヤだ!なんて言われま した。 なのでこういう事は私は嫌いだから辞め て欲しい!とお互い話し合うしかないと 思います。 ここで、これは浮気だ!いや浮気じゃない、 などと話し合っても全然解決しませんよ。

  • dannsi
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.6

自分のやりたいことはしっかりやって(語学留学) 帰ってから人のパソコンをのぞく・・・ 自分勝手な子なんですね これぐらいで怒るのでしたら あなたの器量のなさが原因ですね 一年間も待っててくれた彼がかわいそう

  • PokaPuka
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.5

浮気にはあたらないでしょう。 むしろこの内容で、彼氏さんは泣いて謝らなきゃいけないのかな?と思ってしまいました。 でも、そこで謝ってくれる彼氏だから、ほんとに質問者さんを大事にしてるし、とてもまじめだし、むしろ安心していいんじゃないですか?

  • moon3312
  • ベストアンサー率23% (68/285)
回答No.4

僕は、まったく問題なしだと思います あなたも普段は他の人と話したり飲みに行ったりするのではないですか? 文章を読んだ限りでは、そんな付き合いの範囲だと思いますよ あなたも「あの時あの人と話していただろう」とか「誰々さんと飲みにいっただろう」とか、いちいち言われればイヤでしょう? 彼の場合は、たまたまネット上で会話をしていたにすぎません 普通の友達付き合いは良くてネットでの付き合いは良くないと思うのは偏見ではないでしょうか? たしかにネットでは落とし穴や危ない事も多いですが、彼はあなたの事も話してますし、ネットには詳しいと言う事ですので、全然心配いらないと思います

  • puchner
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.3

気にしすぎなんじゃないですか? 別に浮気をしているわけではなさそうですよ。 女性の友達と話すことだってあるでしょう。 そんなことにイチイチ反応していたら疲れちゃいますよ。 もっと彼のことを信じていいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気を薦める彼女

    僕は25歳男です。僕には彼女がいてるんですけど、彼女には仲の良い友達がいてその仲の良い友達が最近日本に彼氏を残して留学に行ったらしいです。僕自身はその友達と彼氏とは面識があるぐらいでどんな人なのかは詳しくは知りませんが、その留学した友達が留学中に浮気をしようとしているらしいです、なぜそれを知ったかと言うと彼女のhotmailを勝手にみたんですが、メールの内容には彼氏とは別れるつもりはないけど留学中に浮気するしあと何人彼氏できるかなぁ、という様な内容がかかれてました。そのメールにたいして彼女は結婚してしまったら遊ばれへんねんし、やりまくったったらええねん!という様な返信をしていました。それを見て僕は留学中の友達より、自分の彼女が浮気をお勧めしてることにすごくショックをうけました。 僕がメールをよんだ事自体が最低と言う話は置いといて普段は誠実をウリにしているような彼女なんですが留学中に浮気をお勧めする彼女ってどうなんでしょうか??僕の彼女もいざとなれば浮気する気があるんかなっていう不安がでてきました。初めて日本人の女の人は海外にでると日本の閉鎖的な社会から開放されて10倍股が開きやすくなるというのを聞いた事あるし日本人女性も外人からモテルと言うのも聞いた事あります。皆さんの意見はどうですか??良いアドバイスお願いします。また女性の方の意見も参考にしたいです。

  • 浮気してしまいました。

    こんにちは。 自分には、約一年半付き合っている彼女がいます。ですが最近、彼女に対して倦怠期が来てしい浮気をしてしまいました。 彼女は軽い欝を持っていて浮き沈みが激しく、何かあるとすぐに沈んでしまいます。 私はもちろん大丈夫だよ?自分を信じて頑張ろう?など幾度も乗り越えて来ました。 ですが、私自身も少し精神的にもしんどいし、疲れて来てしまいました。これからもこの状態が続くのかと思うとノイローゼになりそうで。 そして最近、チャットで出会った女の子(年下です)と会う事に…。 体の関係もしちゃいました。 しかし相手にも彼氏がいる事を暴露されました。自分もいますがまだ言っていません。分かったその日の帰りにもう会えないと言われてしまいました。 ですが自分は出会ってしまった女の子に会いたくて仕方ありません。 惚れてしまったんです。相手は遠距離恋愛をしていて寂しかったらしく、自分と会いました。好きと言っていますが、やはり彼氏も好きと言っています。 ですが自分なら直ぐに会いに行けるし、凄く相手の女の子が好きです。 自分が身勝手な事をしているのは十分承知です。愚か者です… 彼女にも申し訳ないと思っていますが、相手の女の子が好きです。 もう分かりません。アドバイスお願いします…。

  • 浮気?疑惑

    はじめまして、こんばんは。 今結婚をする彼氏と住んでます。 彼氏が遠方に住んでいるので引越しをしました。 私の引越しの頃、急遽親が入院をしてしまい一緒に住むのを4ヵ月くらい待ってもらいました。 今思えば、一緒に住み始めた頃からなんか様子が変だったような気がします。 つい最近なのですが、彼氏の携帯が表向きに置いてありメールを受信した時に見えてしまったのです…他の女の子からいつ会う~という内容の文章でした。 さりげなく結婚する気ないのではと切り出してみるのですが、どうしてそんな事を言うのかと言われてしまいます。まさか携帯の事を言うわけにもいかないので黙ってしまうのですが、言いたい事ははっきり言ってほしいと。 近々、結婚式をあげるのですがどうもこの事が頭をよぎって不安な毎日です。 彼氏ときちんと話をしたほうが良いのでしょうか? 親にも誰にも相談できなくて辛いです。 どうか皆様アドバイスをください。

  • 彼氏が浮気しています。どうしたらよいでしょうか?

    こんにちは。25歳の女です。 私には、付き合って1年半になる同じ会社に25歳彼氏がいます。 先日、彼氏の携帯の目覚まし時計を止めようといじっていたら、 メールが開いてしまい。同じ会社の女の人に送っているメール でした。その内容が 彼氏⇒女の子「友達も会社の人もみんな予定が合わなくなっちゃったけど        2人じゃ微妙ですよね。友達誘えますか?」 女の子⇒彼氏「直行便75000円だよ」 という2つのメールを読んでしまいました。 ちょっと前に、先輩とマレーシアに夏休み行ってくるという 事は聞いてたのですが、このメールの内容と普段の話を総合すると どう考えてもこの会社の女の子と行くとしか考えられず、彼氏に 直接聞いたのですが、 「旅行じゃないよ2人じゃ微妙はキャンプの話で冗談みたいなもんだよ」 「チケットも知り合いにすぐ取れるところがあるからって頼んだんだよ」 というような、返答でした。 既に、一緒に住もうかとか、親にあいさつに。。。という話や 普段の態度は疑いようがないのですが、何回か旅行の話になると 一環して否定をし、態度も落ち着かなくなります。 私は、直感として女の人と旅行いくんだなと感じていますが、 普段の態度やこれ以上旅行の話を聞くのが怖いのとで 気にはなっているが、今はこれ以上突っ込まないようにしています。 30歳以上の結婚している男性に相談すると、男はそのくらいの年は 浮気の1つや2つ当たり前でそのうち収まるから、 あまり突っ込まないでしばらく様子を見たほうがよいといいますが どうなのでしょうか? 私は、確かにやな気持ちにはなってますし、ものすごく悲しくて 食事もなかなか食べられなくなったのですが、少し様子をみて この旅行が終われば今までどおり仲良く過ごせるなら、 火遊びと思って今回は我慢しようとおもっているのですが、 皆さんの意見を教えてください。

  • 彼の浮気が発覚。。。(長文です)

    20歳の学生です。クリスマスイブに彼の浮気が発覚しました。私は9月から約3ヶ月海外に留学していたのですが、その間、約2ヶ月他の女の子(それも私も知っている子)と浮気をしていたみたいです。私はまったく気づきませんでした。その女の子に呼び出されて真実を話されるまでまったく気づきませんでした。彼女からすべてを聞いてその後彼氏に別れを言うために彼に会いにいきました。彼に泣いて謝られました。彼の話と彼女の話がいろいろと違ってすごく混乱しました。どちらを信じていいかわかりませんでした、とゆうかどちらも信じられませんでした。彼はもう彼女とは一切会わないし、連絡もとらない、一生かけてつぐなうとか時間はかかっても信用を取り戻すと言っています。ほんとに必死にとめられて、バカな女かもしれませんが彼が本心からそう言ってくれていると感じました。結局もう1度やり直すことになりました。でも、1度裏切られてものすごく傷つけられて、今まで言われたりしてくれてたことが全部ウソだったんだなぁと思うとすごくつらくて・・・ ただ私にも悪いところはあるのかなって。留学中楽しすぎて彼のことをおろそかにしていたのは確かだし、私はあんまり好きとかストレートに言えるタイプではありません。彼女は逆に素直でわがままで甘え上手といった感じのタイプです。彼がそのこにいっちゃったのも無理はないのかなと・・ これからも彼とは付き合っていくと思いますが、いまだにこの選択が正しいのかわかりません。彼女のことを要所要所で思い出してしまうし、すごくつらいです。 良いアドバイスがほしいというわけではないです、乱文を読んでくださっただけで嬉しいです。ありがとうございます。

  • 浮気を許すことができるのは・・・

    付き合って4年の彼氏がいるのですが、別の男性と 浮気をしてしまいました。 罪悪感に苦しんで、振られる事を覚悟で彼氏に 本当の事を言いました。彼氏は黙って話を聞いてく れて浮気をしてしまったのは俺に原因があるのだから 今回の事は忘れてくれと、許してくれました。 私が逆の立場であれば、愛しているからこそ、どんな理由であれ許せない気がします。 結婚しているか、いないかも大事な部分だと 思いますが、皆さんは浮気を許すことができますか? それは愛しているから許せるのか、愛しているから こそ許せないのか、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 浮気?

    私には付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。 私は夜の仕事をしていて 彼は同じ職場で働くボーイです。 もちろんお店には内緒でバレないように付き合っています。 激務でも黙々と働き、スマートに仕事をしている彼を良いなと思っていた時に ちょっとしたきっかけで話すようになり、 連絡先を交換して、外で会うようになりました。 そこで、彼も私をいつからか気になって居た事、 人を好きになったのは久しぶりだと言う事、 彼のご両親は既に亡くなっていて、何もしてあげられないまま両親を亡くしてとても悔いてる事 色んな話をしてくれました。 両親を亡くして脱け殻みたいになってしまって その時の仕事も辞めてフラフラした生活をしていた所、先輩に声をかけられて始めたのが ボーイの仕事だそうです。 両親はもう居ないからこれからはお前に してあげられる事はしていきたい。ちゃんとするし大事にするから付き合ってください。 と言われ、私も彼を好きになり始めていたので OKしました。 ですが彼的にはやはり私の仕事を見るのは苦痛で、私的には人気のあるボーイである彼が心配で、よくお互い不安になって揉めては お互いを宥め合いながら気持ちを確かめ合いながら何とか続いています。 頻繁に会うようにしたり、連絡をマメに取り合ったりしながら不安になりつつも 大丈夫だと言い聞かせて関係を築いて来ました。 彼は、行く行くは福利厚生のちゃんとしている 仕事に就いて、一緒に住みたいと言ってくれています。 ですが、つい先週、安心したい気持ちで彼の携帯を見てしまいました。 その時点で連絡を取っている女性が二人居ました。 一人はお店に在籍している私も一緒に働いてる女の子でした。 内容を見ると、私との事の相談事をしていたり、二人で食事をしたりしているみたいでした。 もちろんお店的にはタブーです。 もう一人は過去にお互い在籍していた女の子でした。 内容は、私の彼に会いたいだとか女の子自身の悩み相談でした。どうやら私と付き合う前は彼の家でご飯を作ったりしてあげてたようです。 頻繁に彼を誘う女の子に彼もまんざらでもない様子の返事を返していて また、この女性とも現在も会ったりしてる様子でした。 それを見てしまい、携帯を見た自分が悪いですが 彼に対する不信感やショックな気持ちが 隠しきれずに居ます。 彼は、お前以外に興味はないし、本気で付き合ってるから、仕事だって変えようと思ってるんだよ。 と言ってくれますが、素直に喜べなくなっている 自分が居ます。 気持ちがぐちゃぐちゃでショックで悲しいです。 客観的に見て彼は何がしたいのだと思いますか?

  • 浮気

    彼氏がキャバクラに通ってます。 お店の女の子とメールもしているようです。 一度バレて「もうしない」と約束してくれたのですが、 繰り返してます。 彼氏はまだバレていないと思っています。 男の生理的なものだし、彼も遊びなんだから・・・ と目をつぶっていくのか、 もう彼との関係を絶ったほうがいいのか、悩んでます。 6年の付き合いになり、お互い結婚も考えていた矢先のことです。 私自身が恋愛に対して潔癖なところがあるので・・・。

  • 浮気??

    20代前半、女です。 付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合い始めはとても仲が良かったのですが、半年すぎたあたりから段々と態度が変わってきました。 ここ半年ほどセックスはしていません。 一緒に寝ても、キスもしません。私がねだるとするくらいです。 その彼氏なんですが、休日に一人でラクーアに行ったようなのです。 彼氏のmixiのメッセージを見てしまって、「先日ラクーアで笑わせていただきました」とmixiをやっている有名お笑い芸人にメッセージを送っていました。 そのお笑い芸人のスケジュールを調べたら、GWの頭で彼氏が新幹線で実家に帰ると言っていた日でした。 前日の夜は一緒にご飯を食べました。 ですが彼氏は「明日は新幹線早めのだから」と言って20時くらいに帰っていきました。 彼氏は千葉県に住んでいるので新幹線で帰るとしたら東京駅か上野駅だと思います。 ここで色々と思ったのが、 ・早めの新幹線と言っていたのに、ラクーアで時間を潰す余裕があったのか? ・途中駅で時間を潰すならわかるけど、どうして後楽園まで行ったのか? ・今までお笑いライブに行ったことなどないので、お笑い目当てで行ったはずはない、、、 ・その日、メールを送ったけど結局返事は次の日だった、、、 ・彼氏がラクーアに行ったという話を本人から一言も聞いていない、、、 なのでどうしても「女の子とデートしにラクーアへ行ったんじゃないか!?」って思ってしまいます。。。 でも聞くに聞けないのでどうしようと言った感じです。 以前携帯を見た事があって、それで彼氏が女の子と飲みに行ったりメールしてたりというのが発覚しました。 もちろん彼氏も悪いですが私も携帯を見てしまったのでそのことを責められ、「もう携帯は見ないよ」と言ってしまいました。 今回はmixiですが内容的には変わらないと思います。 そして今回みなさんにお聞きしたいのは、 彼氏はラクーアでデートしたと思いますか? 彼氏に何かアクションを起こしますか? 正直、もし浮気していたら別れようと思っています。

  • 浮気の彼と話し合いしたんですが

    いつもお世話になってます。 何度かここで彼の浮気の事を相談をさせていただきました。皆さんから温かいアドバイスを受けて感謝しています。 内容は私が彼の携帯を見てしまって彼の浮気が発覚したのですが、携帯を見た罪悪感から彼に浮気の話が出来ず困ってたんです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3858591.html ←前回の質問です。 モヤモヤしてるのが嫌だったのと皆さんからのアドバイスを受けて話をしました。 やはり彼は携帯見たことにキレちゃったんですけど、、、それはもう私が悪いので私が反省するところです。 でも私には理解できないことがありました。散々浮気相手の女の子に愛してる。とか、一緒にいよう。って毎日メールと電話していて、その女の子も彼にベタ惚れで二人とも思いやりを持った関係みたいで、私は少しうらやましいくらいだったんです。ラブラブのカップルにしか思え なくて辛かったです。彼女はとても素直に彼の事が好きみたいで純粋です。それに対して彼も思いやりをもって接しているみたいなのに、私が携帯を見てしまって浮気の話をしたら、彼は「俺はこの女の事は正直どーでもええねん!どーも思ってもないしただのヒマつぶしやわ!仕事で遊ぶ会うヒマないんやし。ただのメールと電話やんけ。それよりか勝手にケータイ見て悪いと思わんの?」って言われました。彼は浮気よりもケータイを見られたことに怒ってたんですが、私はそれよりも、彼女がこんなに彼の事が好きで彼もそれに答えてたから私は別れたくないけど、こんなに仲良しなら身を引こうかな…と思ってたのに。彼のこの発言を彼女が知ったら辛いだろうと思いました。私自身も彼がこんなヒドイ気持ちで女の子に接していたのが本音なら 彼氏として、というよりも人間としてどうかと思ってしまいました。謝ることもないし、彼女の存在もヒドイ言い方してます。気づいて良かったです、こんなヒドイ人だってこと。ただ、この女の子がこれからも彼と付き合うのかどうか知りませんが、幸せを祈るばかりです。彼は私とこれからも一緒に居たいと考えているようですが もちろんイヤなので別れます。